直属デスク不在(新婚旅行のため)の1週間のはじまり〜

予定はあんまり誰にもカッチリ把握されないから
(まあいつもフラフラしてるけど)
わりとそのへんは気楽だけど
いろいろと忙しい〜
郵便物の量とかパネエけどそれを開けて確認して
割り振ったりしなくちゃいけないし
あとは出稿予定とかほかの予定の把握とか
(学芸部はあたしがヒラ記者でいるほかに
編集局長と代表が記事を書いている)
なんかそんなところにいつも座って仕事してるので
どうしても連絡係というか秘書的な役割も多く…
まあそういうのも面白いんだけど
ちょっと気を利かせただけで重宝がられるしね

そんなこまごまとしたことで忙しいです
わりと新しい取材予定も入ってくるしね
あー11月もあっちゅー間なんだろうな

こんなことつぶやいてるひまあったら原稿も書かないと
あーいそがしいそがし


結局手帳の新調は今日に持ち越し
ママンに「今年の残ったところかわいそうやん」ていわれたw
まあそうなんだけどね
でもいつかは新しいのに移行しないと…
12月か新年のがいいかなー
でも今使ってるやつ、ペンさすところが
ちんぎれちゃってるからねー…w
どうするかなー


朝寒くてなかなかふとんから出られなかったね
いやーでも外は思ったより寒くなかった
明日は雨だし冷えそうだね
劇場で長くいる取材なのでやだなぁ
どうせ地べたに座らされるわけだし
分厚いストール用意しよう


今日も結構いろいろ着込めるよう持ってきた
白いファーっぽいつけ襟みたいのを巻いてきたけど
ストールも持ってるし、カーデも持ってる
まあ、念には念をです


スニーカー買いに行きたい、タワレコも行きたい
今日できたらいいなー