やりたいことはたくさんあったのに
もうこんな時間なのにまだやれてないことがいっぱい…
もちろんそれなりに充足感はありますが…

ゆんべはあれから寝ようと思ってたのに
お友達の絵チャにまたしても乗り込んでしまった
おおかた4時近くまでいたかしら
それとも3時すぎまでいて4時に寝たんだっけな
とにかく最近休みの日もやたらめったら夜更かししてしまう…

10時ごろまで眠り、起きて今日も片付けや掃除
昨日のドレスやストールを手洗いしたりとかね

今日は雑誌を片付けた
そんでよく読んだ
久しぶりにSNOOZERに目を通したよ
MIKAさんのインタビューはそれほどちゃんと読んでないけど
とりあえずレビューとかはチェックした
Passion pitはたしかによさそうだ
すごく久々に音楽聞く気になったかなー
まあ、去年あれだけ盛り上がった分
今年不作なのは業界では分かってたことらしいけど…

ほかにピルズエンパイアとブラックジャック
ダスポップ、ミイラズの新譜、ガールズ、
Chairlift、カルヴィンハリスあたりをチェックしにいこうかなー
とおもっております
あータワレコ、用も無く行くのも久しぶりかも


まあそんな感じで、あとファッション誌もがっつり見た
結構前のだったからもう寒そうだけど…
でもやっぱり最近資料のために買ったメンズ誌のが
よっぽど着こなしの参考にはなるなw
なんたってスカートはないものと考えているので…
今年はシャツにチョッキに蝶ネクタイだね
蝶ネクタイがマスト
買いに行こうと思う
ていうかウインドーショッピングとかも
いっそのこと阪急メンズ館とか行ったほうがいいんでないの俺…


で、今までほとんどそんなことをしておりまして…
昨日の絵チャ宿題とか絵描いたりとかがあんまり…
下書きだけしたけどねー
休日の威力でアクセスは多いけど


明日から突然ぐっと冷え込むね!
ユニクロで買っておいたレザーをおろそうかなー
もしくはウールのショートコート…
そういえばスニーカーを買い替えに行きたいんだった
とりあえずVANSはいていっておんなじサイズ出してもらうか
コンバースのもセールだったから迷ってるんだよなー
イカットにするかローカットかスリッポンかも…

久しぶりに俺内ファッションウィークがきてるかんじです


手帳を変えようかと思ってたんだけど
11月中は今のにするかなーどうしようかな
明日からそういえば上司がいないから
それは会社でもできるかー
むむー

1週間仕事は結構あるけどのんびり働こう
(上司いても気にしないけどwww)