ハァァァァンンンゴロンゴロンゴロン



朝から取り乱しております
ぜえぜえ

ジャンプスクエアの傑作選です
あたいてっきり単行本的なので出るんかと思ってた
ふつーにムックなんすね
もう1冊ほしいくらいだ…
模写っつーかトレースして練習したい
27歳岸辺露伴んんんん
はまぞうで出てこなったので、わざわざ写真を撮りました)
(奥に写ってるかあいらしいカレンダーはわたしの机にあるものだよ)
(でもその奥はカオスな世界が広がっているよ…カタヅケシローッ)

最寄のコンビニにはやはりなかったので
朝から行き着けのJR大阪駅ブックキヨスクへ…
いつもウルジャンもここで買っておりますよ


ファンタジーやメルヘンの世界の住人が
もう封印されたと思っていた大好きなその登場人物が
自分と同じように年月を経て、また会えるって
どういう喜びがごぞんじですか

もー単純ばかでも幼稚でもなんでもいい!
露伴先生すきぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ほんとにかっこよすぎて朝から悶絶
全俺が抜ける
悶絶すぎて朝から下品な発言を…ふふ…のおほほほ


まだざーっとしか読んでないけど
朝からなかなか…w面白かったです
ネットに転がってたよりずっと露伴先生のコマが多くてびっくり
あんた動かないんじゃあなかったのかとw
いや大歓迎ですけどwww

すでにSBRのタッチに近いよね
もし、万が一、8部が4部の続きとかそういうのがあれば
まことしやかに4部熱狂的ファンの間でうわさされている…というか希望的観測w)
こういう絵柄になるのかなーとか思うのもまたいい

なんなんだこの27歳の色気ったら…

ちょうど最後のへんで心斎橋ついたのであれだけど
ストーリーテラーとしての物語だから
妖怪の目的とかに関してはもうあのままでいいってのがいいわよねー
学者でもジャーナリストでもないんだもの


あーほんとヤフオクがまんしてよかったよぉ
よくぞ出してくれたよ集英社

デスクたちが今から会議
だれもいないのでこっそりwww


こっそり見たら、今回のために描いたとおぼしき
最新露伴先生のラフ絵つき!2009と描いてあります
初出時のインタビューが再掲載(再構成)なので
最新露伴先生はこちら!
うぉーんうぉーんさらりと描いていても素敵だよぉ
やっぱりインタビューでもほんとに8部とか9部で
また4部を登場させたいって先生本人が仰ってんのな
ああ…また見たいなあ…


もう今日は露伴先生のことで頭がいっぱいです
これは恋ですよね!!!!!!!1111