思ってたよりすんなりと仕事が終わった
当日出稿の原稿もほぼできていたし
早く戻れそうだったので行ってきた

どこにって、今日つぶやいてたところにだよ…!
いつだって行動はプロシュート兄貴


喜劇は恋で進化する (マーブルコミックス)

喜劇は恋で進化する (マーブルコミックス)

ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)

ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス)

きっとこのへんなら中古であるとおもっていたのだぁ

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

このべーこんれたすがごいすーの1位らしいすよこの本
ていうかそんなランキングがあることがすゲイよ…

ほかに目当ての薄い本もありました
なんか珍しくすごい数あった
オンリーあけだからかなあ


そういえばそういえば!
明日は六壁坂露伴先生のお話が収録される
単行本の発売日じゃあないか…!
きょうフラゲできないもんかね
まあ明日でもいいけども


あとさーウルジャンまつりがポンバシでもあるらしい
11月の末だって
思わずミチルちゃんに「いかないか」てメールしちゃったもん!
まあ、こっちは「原画」じゃなくて「複製原画」らしいけど…

それにしても自分の貪欲さにおどろくよ!
おれ、自分で使える小金がなくなったらしんでしまうとおもう!

もーそれにしても最近のうちのブログったら
もはやただのおたくブログだよね!
別にそれ以上でもそれ以下でもなかったけどさ、前から!

こないだすばらしーって言ってた旅館ガイド本は
ディスカバージャパンでした
1500円は高い…