ああーなんかちょこちょこと
自分の不手際で人に迷惑(てほどでもないかもしれんが)
とかかけてることがあるってへこむね…
何がどうってわけじゃあないんだが
結構ひきずるチキンハートな俺
仕事じゃないだけましか…
まあ、2晩3晩寝れば治るか
ちょっと最近てぶろに入れ込みすぎたなあ
そのわりにちーとも絵はうまくならんし
なんかちょっとヘンに嫌気が差してきたw
今いちばんの楽しみだったのに突然嫌になるとか俺www
かんべんしてくれー
今この楽しみなくしたら何もねーべよ…


というわけで完全に「楽しみだった連休終わっちゃって
燃え尽きモード」なんですが…

連休入る直前にまた胃の調子が悪化してたので
それをかなりビビってましたが
思いのほか悪くなんなくて
フツーに仕事できており
それだけが救いかしらね

だからたぶん…ああ、そっか…
もう24日?
あれだ…そうまさにアレだよあと1週間ぐらいで…
そういうモードなんだわ…たぶんw
それと燃え尽きが一緒になっちゃうなんて…
こいつは最も最も最もおそろしいマギーryですなあ…


ジョジョ名言が出たところで思い出したが
今日はOCATのほうに、芸能事務所で会見があったから
用があって行ったんだけど
新しいショッピングセンターみたいのができてたみたい
ライフとかホームセンターとかにまじって
すげえマンガばっかり置いてあるジュンク堂書店が!!
スゲイイイ!!!!
コミックなんちゃらって書いてあったから
マンガ専門フロアなんだろうね
あっこならわりとあの事務所行ったついでとか
便利でよさそうだわー!
うっかり間違えてBLフロア行ったらすごい品揃えっぽかった
ツタ先生だけわかったwww


で、ナルトやらワンピースやらが書棚で平積み展開されてるのに
どうしてジョジョはちがうのヨォォォォーーーーッ!!!!
全巻そろってたけど…
アイリンと死刑執行中もあったけど…

しょこたんのまんがはどんな感じになるんだろうね、気になる


さ、仕事します…
今日は部署の歓迎会だわー
ま、てぶろからちょっと離れるにはいいか…
つって帰ったらたぶん更新するけどw

へたなのに描くのはやめれんとはこれいかに