朝からアーティストさんの取材
それにしても暑いな…なんなんだ
真っ赤なTシャツ着ちゃったから黒のジャケットが脱げねえよ

昼前に1本目のインタビューが終わり
ブリーゼブリーゼをちょっとうろつく
もう手帳がいっぱい出てるねー
アフタヌーンティーとか覗く
手帳は絶対時間軸が縦になってて
1週間の予定が見渡せるやつがいいの
しかも、日曜もちゃんと同じようにたてになってるやつ
土日が細いやつとか使えねえ
土日だって仕事あるだろう常考

今年も本体だけほぼ日買って、日記にするかなー
もうどっちでもいいっちゃいいんだが
そろえてる方が保管しやすいってのはあるからな…

まあ、こういう悩みが楽しいわよね


そんな感じでちょっとぶらっとしてから
次の取材の前にメシ食っちゃうか!と思って
西梅田の行き着けのてんぷらやに行く
ああーまた天ぷらにしちゃった
ここの海老塩天丼最高


ご飯済ませてなんばへ移動
2本目の取材
そのあとちょっとエレカシベストを見にタワレコへ寄る
ソニーのやつはいいけど2枚組3500円はちょっと…
レンタルでいいかなーって気が
ほかは全部持ってるのでいいや
ソニーのは「石橋たたいて80年」と「シャララ」がねー!
ほかの選曲も渋いコアなやつ多かったし
「シャララ」はどれに入ってるのかなあ
あたしのipodには入ってなかったんだ
DVD見てとても欲しくなった

ライブ行ってからライフの曲が好きになった
ライフなんてほとんど聴いてなかったんだけど
「女神になって」と「あなたのやさしさを〜」をこないだやっててね
「女神〜」は特に、最新のアルバム曲と混ざってても
ぜんぜん違和感なく流れに沿って聞ける不思議w
あのころやりたかったことが、今ちゃんと結実してるように思う
「グッドモーニング」もそう
だから、今結構ライブであのアルバムの曲やってるのかもなあ


まあ、そんな感じで…
あ、HADOUKEN!のシングルがかっこよかった
もうああいうのも飽きたかと思ったんだけど
案外いけるな、まだw
アルバム出るまで待つけどね


そんであとは本屋行ったりとかしてふつうに会社へ戻る
ざざっとためてる原稿を形にして、次の仕事へ
ホテルで祝賀会と講演会
仲良くしてる記者さんもいたので心強かった


で…

結局、燃え尽きてるわけですけど


あまりに人から
「今年からシーでもハロウィンなんでしょ」
「また行くんでしょ?え、行かないの?」
「連休?またディズニー行ったの?」
「ダッフィー欲しいんだけど、今度いつ行くの?」
とかってあまりにも聞かれるから
ママンもパパンも行きたがってるし


来月、また行こうかと…w


今年3回目だよ俺www


でもねー…
やっぱり行きたいのよねー
シーの初ハロウィン…


てことで今回は、休みやお金のことも考えて
もうシーだけに絞ろうかと!
ランドは去年の焼き直しで、そんなに去年のハロウィン好きじゃなかったから
(わたし的ベストは2007年)
今回ランドは見送ってね…
6月とかに行ったし

だったら宿なしで行けるし、2日休みあったら行けるしさ…

てことで10月、金曜土曜と休んで
木曜の晩から車で行って
金曜1日遊んで
(金曜月曜は平日では一番混雑するのは承知だけど
月曜のが振り替えとか多い気がする)
翌土曜までたっぷり時間かけてがっつり休憩しながら
また帰ってくるっていう…
高速も安いっていう…

を計画中

最悪、すごい台風とか天気大荒れってなったら
中止にもできるし
いつもディズニーホテル泊まるから
1泊最低4万円
翌日のチケット3人分1・5万
と考えたらやっぱ5・5万浮くしね
だったら行けるんじゃないかと

グッズはボンボとかホテルとかで
ランドのも買えるし


て考えてるところ

うまく実現したらいいんだけどなあ☆


やっぱこういう楽しみがないと生きていけない…
こないだ連休したとはいえ
夏前からぜんぜん遠出してなかったしねえw



さ、明日は休みー!
日曜は仕事だけど


明日こそSAI入れたいな…