はー
外で原稿打ってきたので、写真だけ選んで
原稿手直しして、16時半前に帰ってきたけど
今仕事終わらせましたァン!
ほんとポメラ様様!

今日はファッションショーの仕事と交通安全イベント
ひとつめは浜寺公園だったので…
自宅が神戸のやや西側という俺にとっては遠かったぜw
まあ泉州の人間なので慣れ親しんだ場所ではあったけどね
とはいえもうあまり記憶にもないが…
南海の駅が白くてレトロな駅舎でかわいかった

浜寺といえばプールというのは
府民の間では常識なんですけど

プール…
レトロな駅…
でまたいろいろ絵のネタを考えたりとか
(もうそれしか楽しいことないんだも…)

2つ目の取材まで時間があったので
とりあえずなんばでご飯食べてうだうだと…
7SEEDSの最新刊が出てたから買わないと…
と思いつつ…
なんか読むのにアレ気合がいるからなあw
そういえば連休あったくせにポテン生活の2巻も
猫村さんの4巻も読んでねえよ
乙一の4部続きも実は読んでなかったりしてアハハ
じゃー何してたかっつーと
薄っぺらいエry


まーそういう感じでね
本屋とか服やとかツルーっと見て
んで次の現場行ったら
まあ直前に連絡してなかったあたしも悪いんだが
知り合いに依頼されて行ったら、1時間くらい
イベントの開始時間がずれてたwww
まあ前倒しじゃなかっただけマシとしよう

ファッションショーイベントだったんだけどねー
学生さんの作品とはいえ面白いよね!
あたしはカメラとペンと兼ねてやってるので
基本的に別にカメラが得意とかいうわけではないし
カメラマンというような自負もないんだけど
(せいぜい人よりちょっと報道っぽい構図で写真が撮れる程度)
ランウェイを撮ってるときだけは気合が入るというか
すごーく楽しい!
何よりたぶんコレクション自体が好きだからだろうけど
被写体と、服のよりよい見せ方と
ピントが合う瞬間と
それだけに集中してバシャバシャとシャッターを切る
その没入感がたまんねえだよ
アタマが真っ白になる瞬間を求めてるのかしら

まー実際問題はそんなこと楽しむ余裕もないくらい
必死で撮ってんだけどね!


ああいう現場は、本当に厳しい世界だし大変だろうけど
やっぱりあこがれるなあ…
大学に落ちたときは、ファッションの専門学校も考えたけど
人より不器用だったのでやめたけどなw


ショーのときはやっぱり4つ打ちみたいな曲があうよね
今日はCSSがかかってて、久しぶりに聞いたなあ
かわいかったよーアララとかかかってた!


エレカシがあまりにすごすぎたので
家ではこの連休中、ずっとDVDを垂れ流して
もうエレカシ以外しばらく聞かねえ、聞けねえ
と思ってたんだけど
ミチルちゃんとニコニコしたこととか
行ってないけどGB2ギリリとかそういうので
あっさりと今日はまたジョジョソンに戻ってなw
浜寺に行けばどっちかってーと真心的なの聞きたくなって
んでまたエレカシに戻して
でもショーでガツガツくるやつ聞いたら
そっち系の耳になっちゃったので
会社へ戻ってくるまではCSSとJustice聞いた
やっぱそういうのもいいよねー!
でもふれ幅大きすぎるw
そういう生活がすきなんだけども


さーでは一通り今日のブログも書いたしw
ネサフして雑用するかー

たっぷり休んだぶん、明日からは結構ギッチリ…
たまってる原稿もあるしな…
がんばります…