母さん!俺はバカだよ!

今日は北堀江で仕事があって時間があったから
ちょっこすグランドカオスとビレッジバンガードに寄ったのさ
カオスにはなかったんだけどビレッジバンガードで出会ったのさ
ほかのゲーセンには並んでなかったのさ
ゲームなんかできないのさ
フリッパーズ・ギター風味)

で、散々悩んだ挙句…
ネットでセットで買うほうが安いのは知ってるけど…
いいや限界だ、買うね!


1個840円です…
俺ばかだ…
アハハハハ…
花札やめとけフラグ??
いや限界ry


んでこういうことになるわけです
いずれ携帯からちぎれるよね、あたしのストラップは

ストラップのみでこれ
ベッキー並みかw
ディズニーと髭ちゃんジョジョ…!
グレート!
でも必死でゴリゴリとキーチェーンに通してたら
結構色の濃いマニキュアがゴリゴリにはがれてしまったw
ていうかツメとか指の側面とかがひどいw女子じゃないw


吉良とじょうすけがひっつけられなかったので…
じょうすけは露伴先生とペアでね!(腐的な意味をこめて)


でもすごくうれしい
前からストラップとかキーホルダー欲しかったのに
ジョジョのやつってなかったから…

1月にソフビのイギーが出るらしいのでそっちも楽しみ♪
もちろん花札だって予約する
俺だってそーする


ジョジョのある暮らしはお金かかるけどグレートに楽しい