タワレコでいろいろ・・・
あ、でも買ったのは少ないかも
アマゾンから届いたやつと一緒に紹介する


GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

真心ベスト

これはアマゾンで
仲良しの記者さんがすすめてくれたから
まあ正直ほとんど持ってるけどwww
久々に「うきうき」とか「モルツのテーマ」とか聞くのもいいねえ
YO-KINGさんはどう考えても歌がうまいわけじゃあないのに
なんかあの声がいいっていうか不思議な人だ


桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

いつみれるだろう
土曜くらいに見られたらいいけど
これもアマゾンで注文してたやつ
20日楽しみです


ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)


楽しみにしてたMikaさん新譜!
もう吐き気をもよおすくらいの王道ど真ん中ポップです
きらきらしててまぶしいです
ちょっと恥ずかしいくらいです
でもこういうの好きなんだよなー
ジュニア・シニアにシザーシスターズ、そして彼といい
好きなきらきらポップはどいつもこいつもゲイってのはどういうことだ

朝からこれ聞いて出勤したらもうびっくりするくらいさわやかです


Scars

Scars

あれ、日程的にまだリリースされてないのかw
輸入盤?


パーティーチューンっていう言葉に弱えんだよなー
試聴してよかったので購入
あげあげぶりぶり


試聴して見送ったもの

バビブベ以外人間/ねこ子(DVD付)

バビブベ以外人間/ねこ子(DVD付)

WE ARE THE WORLD!!!

WE ARE THE WORLD!!!

こういう気分じゃあ今はないってことだな
決して嫌いな音じゃあないはずなんだぜ

でもちょっとミイラズの次のは楽しみにしてるんだぜ