今日はインタビュー2本
昔の名前で出てる感じの人と
もう1人でつ■あやのさん
ちょうほっこりだった
ベストアルバムとてもいいれす
バインさんと一緒にやってたのノーマークだったぜ、俺としたことが…


20日はバインさんが出演するエレカシのイベント見に行くんだけど
19日もエレカシイベントあんのね

仕事でよく一緒になるとある演芸施設の人がいて
雑談しててたまたまお互いエレカシファンってわかってねー
(先方が「今のわたしの楽しみといえば9月のエレカシです」って言ってきた)
で、先方さんは19日、あたしは20日に行くっていうのを知ってて
んでこないだDVDも出たし、仕事のメールのついでに
「DVD買いましたか、いよいよライブで楽しみですね」つって送ったの
そしたらさーあとから電話かかってきてね
「実は…東京から来る予定だった友達が来れなくなって」



てことで
上で超無駄金使ったのに(まああたしの中では納得してるんだけどw)
またしても出費…?!

超ファンみたいじゃあないか…!



てことで、エレカシ2デイズ行くことになりましたwww
まあもともと土曜はお休みで家で過ごす予定だったから
トクに問題はないんだが…

そう、連休はなんとか連休としてとれることになったんス
仕事の都合とかギリギリまでいろいろ見てたんだけど
まあ大丈夫そうってことで
23日の出番まで、4・連・休!
やばーいこんな休みとれるなんて刺されそう!(会社的な意味で)
まあ先月5日しか休んでなかったし
今月だって4連休したところで
結局トータルの休み、規定の8日にしかならないし
調整がわかんなくていろいろお断りしてた予定とかもあるのだけど
まあゆっくり過ごさせてもらいます
土日とエレカシ行って
月曜にミチルちゃんと予定が合ったからおうちに来てもらって
火曜はゆっくりして
水曜から仕事っていうね


いやーほんと…まさかの連チャンwww
まあ楽しみですけど
1日目誰出るか知らない…先方さんからチャットモンチーってのは聞いたけど…
もう1組誰だろ

まあなんしか楽しく見てきます
ちゃんとDVDで予習していかないとなー


お、ということは土曜に外出する機会ができて
発売日にウルジャンも買えるってことか!最高だな!オイ!


あーそういえばここでする話じゃあないけど
イエモン結成20周年で(解散してるけどw)
12月にトリビュート出るそうな
トライセラに民生…結構意外な人たちもいたりして
わりかし楽しみです
あと、メカラウロコのDVDセット出るとか…ヤメロー
これまでのDVD売り払おうかしら


そうそう、そんで今日は取材の合間に時間があったから
上記のとおりグランドカオスとVVに行ったわけですよ

グランドカオスに、こないだとら■あなで引き取ってきた
薄い本があったんだけど
新刊で2100円…だと…?
中古でも1500円
エエーッ!?
とら■あな良心的だなー
恥辱に耐えて店頭に受け取りに行ったら定価の600円で済んだんだから
ほんとうにラッキーだ
そう考えて今回のお金の件は、まあ…
昼メシをコンビニで買えばいい話だしな


そうそう、そのあとの仕事終わってから
東通にあるだらけにも行ったんだけどw
そっちは840円で売ってた
なんのこっちゃ
でも一番得したなぁ〜


ちなみに一番くじキラークイーンがあって
いいなあ…と眺めてたw


ここんとこアメ村らへんで仕事があるとフツーに
キングコング行って、グランドカオス行って
アセンス行ってビレバン行ってってなってる
やっぱオタクの魂百までだよなーとしみじみするわ


ちょっとはやめに仕事が終わったので
そそくさと帰ってきました
明日はちょっとゆっくりだし…まあそんな感じで働かせてもらうときもある

さ、次はてぶろてぶろ
あ、バトン回答ちゃんとします
2本たまってるんですけどすんません