昨日は結局だらだらと仕事してささっと切り上げて梅田へ

心斎橋のゲーセンには4部キーホルダー置いてねえ・・・
なんとしてもヘブンズほしい・・・


そんでとら■あなへ行ってきましたわよ
あんな地下んところにあるんだね
駅からすぐだったのでびっくりした
うめだ花月とかからすぐじゃん

しかしあそこは男性向けなのかしら
失礼だが「貴様ら鏡ぐらい見ろッ」
ていうレベルの人たちが結構いらしたw
そんな中で通販で買った本の受け渡し待つとか
どんだけ陵辱プレイなんだよwww

しかもさー袋がデカいwwwやめww
まあ別にでかでかと店の名前がプリントされてる
というわけではないが
これを抱えて電車で帰るのはちょっとふつうに
荷物としてじゃまだわーと思って
タワレコのトイレで封をあけて段ボールとかだけ
なんとか小さく折り畳む

そしてタワレコ
いろいろ視聴していろいろ捨てて拾ってで
最近また音楽にちょっとお金を落としつつある
やっぱりお金つかうのが好きなんだよなあたしは・・・


で、昨日は実は楽しみにしてたプロフェッショナル!
イノタケ先生すよ!
もうなんか修行僧みたいだったね・・・
スラダン描いてたときとはぜんぜんモードが違うだろうからなあ
早く大阪にも漫画展きてくれー
内覧に取材が楽しみなんだ・・・
俺が仕事してるうちに早くwww


しかしいちいち組閣情報が流れて
うっおとしいことこの上なかったぜ
明日になりゃあわかるんだからいいっつーの
しかも開始時間までずらしやがって録画予約の意味がねークソッタレ
おかげで風呂入るのがすっかり遅くなっちまったよう
まあいつもどおりちゃんと1枚はてぶろもうpしましたけど・・・
アクセスがちょっと安定してくると
やっぱそのために更新っての考えるようになっちゃうから不思議


今日は忙しいのか暇なんだか俺にもようわからん・・・
まあ、連休のことを考えたら忙しく働いてなきゃあしょうがないわな


あ、入手した本はとてもとても萌える内容でよかったとですよ・・・
やっぱプロはちがう・・・