朝から雨の中外で写真撮影
でもぜんぜんダメ
一般の人も多かったし…
公演の写真使おうかと思ったけど
外の写真のがよさそうだから
せっかくの努力むなしく今日は通信社だのみ…ちぇっ


今日はほんとうに涼しい…つーかヒンヤリしてますな
こうして…10月11月になっていくんだぁ
せつねーーーーー!!!!


そして季節のかわりめといえば恒例の胃痛ですけど…
なんかね、よく休みの日から突然なったりするんだよね
12日から痛くてねー

で、去年の今ごろってどうだったんだ?
と思ってブログ見直したら13日の日記に
「昨日から胃が痛い」って書いてたwww
何ぞwwwどんだけ正確な体だよwww

今はとりあえずちょっとずつずるずる食べるという生活…
あと常にヨーグルトな
これすると腹こわすからあんまししたくないんだけどな!


で、仕事では落語を見ました
文三さん面白かったなぁー
落語面白い
最近結構よく見るようになりました
移動中とか絶対聞けないわぁ
笑ってしまう…


今日も定時で終わらせたら
買い物いくぞー
とらの■なで注文してた本(うすいやつ…)が
届くから店舗へ受け取りにいくだ
行ったことないけど…泉の広場の近くだろ??


ていうかアレだ
4部のキーホルダーも探したいんだけどなあ
どっか店にないかなあ

こないだだらけとビレバン行ったら
どっちにも露伴先生フィギュアあったよ
あんな必死でオタロードまで行かなくても平気でしたねw
でも値段がすごく高い!
なのでよかったなーとは思う
ちょっとした冒険でしょでしょだったしwww
(1人で行ったので)


それはいいとして…
花札まだ予約してねーや、しないと…


それも今はよくって
今日はええと、Mikaさんの新譜を買う!
あとはあれだなー、嘘つきバービーの試聴
ほかはいいかな
タワレコと虎穴かー離れてるなぁ

帰ったらアレが届くはずなんだよな
あの…エレカシのDVD
よく考えたら20日エレカシなんだ
新譜全然聞いてねえしwww


最近ようやくてぶろのアクセスが安定してきた
まだまだ底辺ではあるけど
タグつけてあげたりするとわりと見てくれるみたい
ときっどきハートくれたりコメントくれたりもしてありがたい
そしていつも仕事先とか取材先を絵のネタに流用してる
こないだだったら美術館とか、ピアノとか…
今日はだとしたら…岸辺亭露伴かねwww
露伴先生ばっかり描いてるんだが
彼はなんでも好奇心ツンツンでやってくれちゃうキャラなので
改変して描くのがとてもたのしいです…


さーでは仕事すっかー