ハロウィンじたく


ディズニー今年はシーでもハロウィンなんだよな…
ああ…超いきてえ

でも今年はさすがにむり
もう今年になって2回行ったしwww

いつもお棒である程度お金に余裕できるんだけど
それを全部つっこんでディズ旅行してしまうので
いっこうにたまらんのだよなー4年目なのに…
嫁にもいけねえ
ほかの意味でいけねえからいいけど

ちうわけで、気分だけでもハロウィン!
今やわがやは、クリスマスの飾りつけよりも
ハロウィンの飾りのほうが多いかもしれんな…



たぶん久々に行きだして最初に行ったハロウィンとか
そんな感じだと思う
2005年らへん?
ミニーちゃんの写真たてが、まだ小さいよね


2006年はクリスマスに行ったので…
2007年のもの
同期ちゃんといったんだっけか
この年のハロウィンが今まで行った中でいちばん好き
ゴーストパーティがコンセプトだったやつ!
夜はロックなショーだったしすげー楽しかったよ
今でもこの時期になるとショーパレ音楽聴いたりする
ハードロックファンにはたまらん音楽に仕上がってる
この年は本当によかった


これは去年のだねー
去年はヴィランズがテーマだった
今年もランドはそうみたいだけど…
年々写真たてがでかくなっていってるw
飾るにはぴったりなので毎年行くと必ず買ってます


ハロウィンシーズンが一番気候的にもラクなんだよね
真夏はやっぱ暑すぎて、しかも混雑もひどいし…
冬は寒いし時期短いから難しいし…
だからここ最近はほんとハロウィンシーズンばっかり行ってたということですな
だってクリスマスはちょっとカップルでしっぽり
みたいな感じだけどさー
そういう行きかたしないし(できないし)
だったら盛り上がれるほうがいいんだよなー

また棚にガツんと並べました
これ済んだら次はクリスマスの飾りつけ
ますますメイド・イン・ヘブン状態です

ちゃっかり後ろに25周年とこの春の袋が写ってるな
いったいどんだけ行ってるんだ関西在住でwww