ちぃっと余裕ができちゃうと
すぐ仕事がダラつくのがねー
俺のだめなところよねー


今日は美術館の報道内覧
道教をテーマにした珍しいものだったけど
興味深かったよ!
道教っていっとき結構興味があってねー
タオイズムっつーやつですかね
高校の終わりごろ真心にちょうハマってた時期があって…
そのときよくYO-KINGさんが言ってたわー
ちょうどベスト出たので、人にすすめられたし
買ってみたけどね
(まだ開けてないっすw)

けど内覧中でずっと岸辺の妄想してた俺乙
芦雪すらてぶろの構図に利用とするハングリーさ
どんどん腐敗していく自分がもはや面白い


まあそんなかんじで…
うん、やっぱりソフトなものもハードなものも
ライトなものもヘヴィーなものも
どれも一様にあいしてる!て感じで暮らしたいなー
ていつも思う
好奇心をツンツン刺激してくれるものは世の中にたっぷりある
だから安心して暮らしたい
あたしの中ではそういうものがなくなるのが
何よりいちばん怖いことなんだよなー
燃え尽きちゃうというか…

いかに情熱を傾けられる(一時でもいいから)ものを
いくつかキープできるかがあたしの人生で
もっとも重要なことになってきてると思われマスッ!


今日はとらのあな行こうかと思ったけど
入荷確認メールが朝までに来なくて確認してないから
来てからにするべきだなーと思ってやめる
明日雨だからなー
まあ、あそこホワイティ出てすぐだからいいか…

ちまたでちょいちょい話題になってる
4部キーホルダーが欲しい…
ゲーセンで出てるの?
ジョジョグッズのストラップとかあったら
超じゃらじゃらつけるのに
そしたらたぶん友達増えるのに…
(ほかの記者さんともよくジョジョの話するくらいだからね!)


さーてじゃあその美術館内覧の記事を仕上げちまうとするか!