なんかしらんけどとりあえず焦る毎日・・・なんでだろうね
今日は予定を変更しなきゃいかんので
それを忘れそうとか調整できるかなとかだったら
アレを先に出してりゃよかったとかそういうことで
心の中がどたばたしてます
(出勤中ポメラでこれつづってたんだが解決)


昨日はトライセラをみた
とてもよかったわー
もう超絶うますぎるし踊れるし楽しいし最高すなあ

しかしイベントでは結構閑散としてるのに
ワンマンの盛り上がりっぷりはすごい
案外男の子が多いのな、カップルも多いんだけど
男の子単独の人はどっちかっていうと
興味もないのに彼女につれてこられてみてみたら
すげーワダショのギタープレイにやられてファンになった
みたいな人が多そうと勝手に推測
でもあたしはどっちかっていうと彼氏にするんだったら
トライセラは曲は悪くないしうまいけど歌詞が甘すぎるから俺はええわ」と言ってくれる人がいいなwwwごめんw


スーパーポジティブな歌の連続なので
正直心の体調がわりかしいい状態でないと
しんどいときあるよな、とあっきぃと話すw
アラサーてこんなもん、ごめんよ
でも結構元気でたよー


腐フィルターが最近どんどん強力になってきてしまっているので
なに聞いてても「こ、これは○○ソング・・・」
みたいになってきてるのが自分でもドン引きです
ほんとうにひどいどぐされだ


そんなオタクライフは超充実!
順調にこんなわたしともお友達になってくれる心優しい絵師さんが増え
毎日萌えの補給には事欠きません
なんであんな絵が描けるんや・・・
いったいどんな顔して描いとるんや・・・
女はおっそろしいでえハアハア
みたいなね☆


自分自身もまあ少しずつペンタブの使い方に慣れてきて
手ブロのシステムも少しずつ理解して
はあはあなるほどと毎日いろんな技術を
ちょっとずつではありますが習得しておる感じでございまして
そういうのは新しいことを始めた中の楽しみといいますか
まあ毎晩夜更かしして
9月5日まで休みないくせに、体は限界なんですけど
メンタル充実で超楽しい毎日です

仕事は、毎日予定があるけど毎日3本とか
そういうえげつなさはないので
まあでてきてのらくらしておけば・・・
選挙期間中って記事が多いもんだから
書いても載せるとこないってこととかもあるもんでね


しかしこんなにオタク生活充実させて自分は楽しいからいいんですが
そんで結構まわりからも「すきにしたらええやん」と
あたたかいんだか見放されてるんだかわからん励ましを受けるのですが
ううむ、まあ27歳女子のまっとうな生き方から
はずれてきてることは確かで
よけい将来の不安が・・・みたいな感じよねー


だったらなんとかリアルラブのほうがんばれよ
っていう話なんですが(もう夏も終わるしなあ・・・)
じゃあ今動いてどうにかできるか、なるか
っていうと非常に微妙な気がするんですよねー
だってご存じのとおり9月5日までお休みはないですし?
そっからまた1週間で、次も1日しか休みないでしょ
だから9月18日まで休み2日しかないんだよね
そんな中であーた、何かできます?
こんなに疲れてるし時間はないのに
ね?
というわけで(またこういうこというといいわけといわれるんだろうけど)
今はやっぱりそんな精神的余裕がないわけですよ


27歳って余裕の年だと思ってたのにそうでもないみたい
まあ露伴先生も山買って破産して独身で
康一くんところに転がり込んで原稿料前借り交渉とかしてるし
いいよね!(よくない)


ところで利用してる最寄り駅の次の駅前に
わりとガンダムについでよく報道もされてるんだが
鉄人28号が登場するんですよ
で、毎日そのできていく様子を見守りながら通勤してるんだけどね
ミチルちゃんと、完成したら鉄人の前で
ジョジョ立ちして遊ぼうぜって話してるんだけど(関係ないw)
まあそんなこんなで、せっかくだからこれを機に
傑作鉄人28号を読もうかと思ってましてね

しかしこれで正太郎コンプレックスになんかなった日にゃあ
どぐされというかビチグソですよネェーッ
最強じゃんてミチルちゃんには言われたけどなにが最強だよwww


んでちょっと気になって「正太郎コンプレックス」という言葉について調べてみたんだが
これってふぁんろーどのイニシャルビスケットのKさんが作った言葉だったんだね、知らなかった
ていうかリア中時代の名残でイニシャルビスケットのKさんがふつうにわかる自分がもうほんとうに嫌だwww
当時、ぱふとふぁんろーど大好きだったんだもんなー
やっぱ当時からひどいオタクだったということを今改めて認識しました
そうだ、オタクはやっぱりオタクに回帰するということなんだ…