自分強制バトン

ミチルちゃんとこから


【自分強制バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。←こんなもんきかんでいいぞ


(personal)
■名前:sheiko
■住み:神戸
■年齢:27
■職業:零細新聞記者(文化、芸能、地域社会など)
■家族:両親、たまにばーさん
■身長:153
■体重:そんなこと聞くやつは表へ出ろ
■視力:壊滅的に悪いわけではないが、外へ出ると世界がボンヤリするのでめがねスト
■握力:左のが強いと思う、ギター時代の名残
■髪型:肩につくほど伸ばした記憶がここ最近ぜんぜんない、いつもショートかボブ
今はとてもショート、でもだいぶ落ち着いた
■所持金:1・5くらいかな。あっきぃにチケ代払わないかん
■習い事:行くひまがない、ぜんぶ独学、独学でやってるのは最近ならピアノ、デジ絵とかですね
■小遣い:手取り約20万から交通費が3万出ていき、奨学金の返済と保険の費用で1・5万出ていき、自宅への上納金として6・5万出ていく・・・その残りはぜんぶひとつきでつかう!

(like)
■和食:そばとか
■洋食:肉、イタリアン
■菓子:チョコレート、おかき
■おにぎり:たらこ
■おでん:厚あげしか食べない
■ラーメン:みそ、しお、しょうゆ
■パン:地蔵の食パン最強、ママンの作るのもうまいぜ
■チョコ:やっぱゴディバはネ申、でもふだんはなんでも、アルフォートとか常食w
■アイス:チョコ、ナッツ、あとベリー系でさっぱり
■ガム:キシリッシュの白いの
■アメ:倒れないように今はレモンと塩味のやつ持ってる、浅田飴の青リンゴ好き
■駄菓子:うまい棒チーズ味
■ジュース:マンゴーとかグァバとかトロピカルなやつ
■お茶:緑茶、紅茶
■色:みどり、オレンジ、ピンク、黒、青
■数字:素数(プッチイズム!)
■教科:得意なのは国語全般だけど、わからないから興味があるのは物理学、数学
■ブランド:Vivienne Westwood
■音楽:髭かららき☆すたまでなんでも
■歌手:髭ちゃん、デキシー、トライセラ、バイン、ニコ、ドーパンなどいろいろ
バンドというくくりでいいんですよね?
■俳優:藤原竜也谷原章介阿部サダヲ
■女優:女に興味はないwww
■モデル:アギネス・ディーン
■芸人:浅越ゴエ、竹若元博、小籔千豊、サバンナ、若林
■スポーツ:野球(観戦)、F1(観戦)、NBA(観戦)
■海外:行ったことない
■TV:アメトーーク
■映画:モンスターズ・インク不思議の国のアリス、ピーターパンなどディズニー全般、プラダを着た悪魔、SATC
■ドラマ:新選組!
■小説:夢野久作吉本ばなな川上弘美
■漫画:ジョジョ、スラダン、聖☆おにいさん、BASARA、
■雑誌:JAPAN、SNOOZER、Mini、Soup
■季節:いつもそれなり
■動物:あんまり得意じゃない
■香り:さわやかなグリーンノート系?
■キャラ:岸辺露伴先生
■花:バラ、桜
■場所:自室、ディズニーリゾート、ZeppOsaka
■コンビニ:ローソン(元バイト)
■マック:最近はシャカシャカチキン、あとはフィレオフィッシュしか食べない
■ケンタ:ふつうの
ミスド:チョコシェイク、ポンデリング、オールドファッション
■モス:あんまり行かない
■31:ベリーとチーズケーキのやつ、チョコ
■ファミレス:あんまり行かない、サイゼ?


(use)
■携帯:Docomo P−02Aグリーン
■ストラップ:お髭のハイジ3つ、ディズニーシー限定マトリョーシカミッキー3連、ミニーの手の形になってる伸びるやつ、髭ちゃんストラップ、髭ちゃんLEDライト
■パソコン:ぱらちゃん
■財布:ヴィヴィアン
■ポーチ:ディズニーのん
■バッグ:ノーブランド
■手帳:コクヨのピンクの、ほぼ日(家置き)
■歯磨き粉:ピュオーラ
洗顔:オルビスのみどりの
■化粧:基礎は基本的にイプサ、アイカラーとかでマジョリカ・マジョルカとかの安いやつ
マスカラはルナソル(リピはしません)、チークはアナスイ、眉毛はピエヌ(名作)
■リップクリーム:メンソレとかそこらのドラッグストアで買ったやつ
■香水:あんまりしていかないけどボディショップのみどりのやつ、エルメスのナイルの庭
■愛車:アルファロメオ(パパンの)
■筆箱:雑誌のおまけだったひょうがらのキティのやつ
■くつ:VANSの黒地にピンク、水色(ネオンカラー)のライン入り、ヒモは黄色!


(now/現在)
■起床:8時(今日はゆっくりだった)
■就寝:2時か3時くらいになるんじゃないか
■着てるもの:水玉のトップス、インナーにセットだったホルターネック、デニム
■靴下の色:チェック
■パンツの色:ピンクかなあ
■食べてるもの:今ガム、さっきまで無印のこがししょうゆなんとか
■聴いてるもの:テレビかかってる、ぷいぷいでロザン出てる
■テレビ何やってる?:上記
■右にあるもの:水
■左にあるもの:資料
■後ろにあるもの:窓
■誰といる:となりに編集局長、斜め前にデスク
■どこにいる:大阪市中央区
■今の時間:17時すぎ
■今の天気:はれ
■近くにある家電製品:フランフランの扇風機


(last/最後に)
■食べたもの:パスタ
■聴いたもの:トライセラ
■見たテレビ:ぷいぷい
■電話相手:電話はほとんどしない、ママンに連絡かな
■メール相手:ミチルちゃん

(first/初めての)
■おつかい:不明
■自転車:小3くらい?
■1人部屋:小学校から
■初恋:小学生
■告白した:小6
■告白された:まだきてねえよバカ
■彼氏:大学


(past/昔の)
■将来の夢:ケーキや、漫画家、作家、政治家
■怖かったもの:暗闇を走る車の光の反射
■習い事:第一ゼミナール、ピアノ、習字、そろばん


(other)
■起床時間:7時半
■就寝時間:2時から3時
■風呂何分?:20分(今は風呂じゃないから)
■どこから洗う?:アタマ
■将来の夢:楽しい家庭、浦安暮らし
■メモリー数:なんの?
■電話着信音:エレクトリカルパレード
■メール着信音:鳴らさない
■家の外壁の色:なんだろ?マンションだからうすい茶色か
■家の階段の段数:高いから上らない
■自室何畳?:そういう概念ってあんまりない
■カーテンの色:グリーンの花柄
■自室にある家電製品:PC、HDD、テレビ、ipod用スピーカ、ペンタブ
■何年何組何番:学生じゃねーよ
■給食?弁当?:弁当は腐る
■セーラー?ブレザー?:両方
■スカートの長さ:ひざ丈がいちばんかわいいんだ
■内履きの色:いつのだよ
■自分の座席:代表と編集局長にはさまれた、なんだか秘書のようなすごい席
■部活:音楽系しかやったことない
■委員会:学級委員とか
■校長の苗字:覚えてねーよ
■担任の苗字:いつのだよ
■テストの最高点:100
■テストの最低点:20くらいあったんじゃない?数学とか
■お気に入りスポット:ディズニーリゾート
■校歌の出だし:かつらぎ山を
■100m何秒?:20くらいでそ、足ちょうおせえw
■縄跳びどこまで飛べる?:しらんわ
■尊敬してる人:みんな
■ストレス解消法:萌え補給、爆音で音楽鑑賞
■おすすめグッズ:最近ならポメラとペンタブ
■何フェチ?:ガリフェチ
■1番行きたい所:ディズニーリゾート
■今の気持ちを漢字一文字で:怠
■一言:なげえよ