いいや、限界だッ寝るね!

と思ってね…眠くて寝ちゃってた

今日は…朝から八尾まで行く
遠かったわーw
でもいい話が聞けて楽しかった
西武とアリオをうろついて帰社
ささっと原稿をあらかたまとめて次の取材へ
スイバケさんのインタビュー
まったくのノーマークだったんだけど超いいねー!
かわいい!すごく大好きな音だったのでびっくりした
メイちゃんもとってもキュートだった
超日本語わかってたよ、えらいなあ…

仲良しの広報さんとだべって帰社

そしたら…なんと…行政担当から連絡があり
担当してる選挙区で
もう明日やあさってに出す予定の顔ぶれに変更が…

K福J現党めーッ!きさまッ!ゆるさん!
テメーは俺を怒らせた!

必死こいて追っかけて話聞いてアンケート活字にして
経歴の確認までしたっつーのに何なんだッ!
よそはもう顔ぶれ出してたりするぞーッ


で、急遽明日(ていうか今日)
府庁で写真撮影とかするとか…
そんな急に言われても俺だって取材あるっつーの
てことでとてもやさしい今回の選挙取材のリーダーが
そこだけは全部やってくれることになりました
ありがとございます…
盆も休んだほうがいいよって言ってくれた
やさしい人や…

あたしがせにゃならんのはアンケート活字化くらいになった
でもまじで勘弁してほしいよなあ…まったくよぉ


今日(12日)は仕事でガチカメ7のライブ見てきまーす
仲良しのよその同期と一緒にね
ニコさん目当て 楽しみー
中の人に頼んでエレカシイベントとってもらったら
超良席でうれしー☆