のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

たまたまアマゾンとかうろついてたら
今日発売ってのを知ったので本屋でゲト
お金払おうとしてカバン覗いて気付いた…
俺、昼にちっちゃいOL御用達系のランチバッグに
財布うつしかえて、そのままだった…!

とんだサザエさんだよ!
「すみませんお財布忘れてきちゃいました」
つってすごすごと店を出る
はずかぴー!

5分少々のところだったので会社へ戻り
(明日は現場に直行だし)
財布をピックアップしてまたリベンジ
そんなにのだめが欲しいのか…てわけじゃあないんだが
なんかそのまま帰るの恥ずかしいし…
近所なんだぜアピール


心斎橋から梅田までの間にほぼ読み終えたw
今回吹き出すような爆笑シーンも少なかったし
あれは音楽聴きながら読み進めるのがよさそうだね
でもどうなるんだ
なんでエジプトなんだ
DIO様追ったのかと思ったぜw

ジョジョは今デス13まで終わったところ
「お仕置きの時間だよベイビー」
きゃー花京院!カッコヨス!
これ言われたいよね…あれんときとかに(何のときだよwww)
もしくは言ってもいいけど(何のときだよwww)
でも3部は便器なめたりうんこ食わされたり
結構スカトロなので…どうかと思うよw
やっぱりスタンドバトルは3部がイチバン面白いのかなー
旅だし壮大だもんね
杜王町とはまったく別物だもんなー


今あとこれ気になってる

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

これも最新刊が出たんだけど
その帯が荒木先生のコメントなの
交友のある方らしいんだけど…
ていうか前々からジョージ朝倉の本は読んでみたいなー
と思いつつまだ読めてなかったから…

でもまだジョジョにひたってたい気もするし…ううむ
評判はよさそうだからいずれ読みたいんだけどね

ジョジョ集め始めたの、ブログ読み返してたら
6月の半ばだった
ほんっとに、1カ月で60冊ほど買ったんだわ…
(文庫10−50巻、SBR18冊)
途中で買った別のまんがといえば
集めてるサプリの最新刊だし
あとは今日ののだめも集めてるやつだし…
まったくの新しい話って、ジョジョ以降手を出してないので…
もう今年はジョジョだけでいいかなって思うもの…


まーなんしか気になってるまんがっていう話でした