からだがハートに何か伝えたがっている


ふぁーねむてー


下の日記を更新したあと…
いろんなことがありすぎて…
なんだかふわふわしとる
何かいいこと?と聞かれたらびみょうな感じ
試したり試されたりツンしたりデレしたり
恋はつかれるです


なんなんだー…
最近やっと携帯のアドレスは交換したわけですけど
会社のメールでお仕事の話してきて
そのあと一応返信したのに
携帯に「今日は休み?」とかってメールしてきやがって
「休みちゃうわー」とかって
なんでそんなこと言われたんだろ?と思ったら
一応世間様の言う盆休みって今日からなんだね
それでかーと理解したけど…


そんでそのまま自分の席で仕事してたら
また内線が
最近内線鳴るときって大体
電話の取次ぎじゃなくて…やつからかかってくることが多いんだ
最近覚えた手法というか…
じかに会ったり向こうのフロアと行き来すると
なんでかあっちのフロアの上役ににらまれるみたいで
そのせいでちーとも話ができん…とへこんでたんだけど
そーかこの手があったかという感じ…
でもあたしからじゃあなくて、いつも向こうからかけてくるんだぜ


で、まず仕事メールの返事の返事
そっからだらだらと…盆休みあるの?とか
(明日から週明けまで向こうのフロアはみんな盆休みらしい…裏山!)
休みなんてネーヨて言ったら「なるほど都市伝説…」
みたいなやり取り…

それから、U■J連載記事のやり取りをいつもしてるので
その内容の話とか…で、前の彼女との話とかされたり…
これってどう受け止めたらいいの?
気にせず話しちゃう存在ってこと?何なの?
そんでやたら出てくる「ツレ」って男子か女子かどっちなの?
わざわざ前の彼女のことは「前の彼女」って言うってことは
「ツレ」はあくまで友達で男子ってこと?
男子の使う言葉がわからんわからん!ムキィー!
なんてちょっとした言葉尻にいろいろ気をもみつつ…

最近は1個しか向こうと年違わないし
入社はあたしのが先だから、ところどころでタメ口
という高等テク(?)を織り込んでる…
それでじわじわと距離をつめていくんだぜ…
「オメーはつまんねー奴だなー!」とかってたまに罵倒してやるんだ
笑って受け止めてくれるけどな

どーなんだろ…なんか話をしてるとすごーく楽しいし
弾むのは弾んでるんだけどな…
メールの関係より電話とかするような関係になるのがいいのか?
けどこのままうまくいったら
そういう…そういう距離の詰め方のほうがいいのかもしんない…


でもそうやってキャッキャ言ってさー
何会社の内線で30分近くもしゃべってんのwww
向こうも若干浮かれてるとしか思えないんだけどかまいませんか?


そんだけいろんなやり取りしてさー
脈あり?なし?どーなの?
とか思ってたら「いいイベントあるで」
って紹介してくれたのが婚活ネタとかってさー!
何なの?バカなの?天然なの?反応楽しんでるの?試してるの?
腹の探りあいしてるの?
もう意味がわかんない!

そんでそのイベントは取材しに行ってよっていう話だったのに
「むしろハンターとして参加しちゃだめなのかなあ」
って悔し紛れに言う俺のばか!!!!!
向こうも一瞬言葉に詰まってたように…感じた…けど…思いすごし?

こういうふうな距離感でラブが始まったことがないから
何をどういう意味合いでとらえればいいかがわかんないのです
暑くてアタマもうまく動かないし
明日から会わないし…もーどうしろと…


さくっと言っちゃえたららくちんなんだろうなあ…
もうそっちの線でいくほうがいいのかな
でも「あれ、俺彼女おるで」みたいな展開になったらレねるwww


ちなみに実家は土砂崩れは免れたみたいで田んぼとかも大丈夫らしいけど
おうちは断水してるとか…大変だなあ…
それでも土産にきびだんご頼む俺!返事こなかったけど!
絶妙なツンデレぶりにこっちが振り回されてばかりです
ツンデレは俺のターンで使えるはずなのに…

どうでもいいけど「お腰につけたきびだんご」てエロいよね
とか考えかけてやめた(やめてないw)
こういうこと言うのをイチバンやめたいけどやめられない




そーあとそのあとまたびっくりすることが…
実は今日…度忘れしてたけどゲラ当番だったwww
うはwwwガチカメライブいけねエwww

結局21時までに戻ってくるということで
行ってみて帰ってきましたw
直帰のつもりがw
でもおしてたから22時半近くまでかかったみたい
まあNICOさん見られたからいいや
のあのわもライブ超よかった
みんながスキになるって感じの、なー


で、タイトルだけど

マイラバの曲
なつかしー
なぜだか今日のライブに出てた

相変わらずあっこはかわいかったけどドがつくくらい■たくそだったw
あの年になるとキツいよなあ
どんな自覚して歌ってるんだろう
力強くてうまいのを求められてるわけじゃないってのは
たぶん本人もわかってるだろうし
だから今さらどうにもできないのかな
なつめろだったけど楽しかったよ
タイトル引用したのは「アリス」っていう一番好きだった曲から

ニコさんはなんと12月に全国ワンマンツアーをやるらしく
大阪が初日!
23日の会場はなんと…Zepp!だってさ!
バインちゃんと逆転現象ktkr!w
勢いある若手は違うよなあ…

今日のみっちゃんも男前ですた



ライブ見て途中で抜けて帰ってきて
ゲラチェックしながら原稿書いて
終わったから23時前に帰ろうとしたら…


22時55分に西明石で人身事故だってさ…
勘弁してくれ…
「遅れや運転見合わせがありますが深夜のため振り替え代行輸送ななしです」
てふざけんなああああ
深夜だからこそしろやああああ


結局住吉で35分見合わせ…ぐうぐうぐう
おうち帰ったら0時半でした…眠いしお腹すいた…


あたしはシャワーを浴びないと寝られないので(だって気持ち悪い!)
ご飯食べてシャワー浴びてってしたんだけど
フロ上がりが1時半とかだからさー
ほてっちゃって(性的じゃないほうの意味で)寝られないよ…

とネット巡回とブログ書きをして、今に至る…
さすがに体も冷えたし眠くなってきました
もう落ちます…

明日は昼出勤…
盆用ストックもなんとかいけそうかなー?
芸能記事がいっぱいたまってるのが懸案事項
でもそれはまた明日…