そういえば去年の今日から北京五輪だったんだな
ごっつい開会式を見ながら翌日から始まるサマソニの準備をして
なかなか眠れなかったのを思い出す
もうあれから1年なのか…はええ!
「時は加速する」だなー(これ好きだなー俺^^)
メイドインヘブンが発動してるってわけですよまじで…

というわけでくだらんことを書き付けていきます


いやーしかし去年あんなに音楽に燃えてたとは思えない…
今年はほんとCD買ってないし…何なんだ
でもきっと今日は暑いぞお
35度だからね大阪!頑張れ!

つーか今日花火大会だよね淀川
予備校生時代のトラウマ…
きゃぴきゃぴ若者と逆行して予備校から帰ったっけ…
あれからずっと、夏に恋人がいたことがありません
悲しすぎる…じきに20代も終わりです…
メイドインヘブン…


あと万博で夜ライトアップみたいなイベント
知り合いがやってるから呼ばれてるんだけど
結構ガチですごそう…
片手間にのぞいて写真写してあとから記事にしよう
って気軽に思ってたのに…いかんいかん!やばいぞ!
三脚とか普段使わんからなーでも大丈夫かなーどうだろう…
どやされてもやだしな…
けど昨日試験点灯でがっつり共同が載してたしなーううむ

でもまずは講演会だわ
これから行かなくちゃ
こんなん書いてる場合か


10日にいつもカードの締め日が来るんだけど
今月びっくりするくらい節制してた…

ていうかね、7月の決算をやったらね
60冊くらい本買ってたの…
要するにジョジョ関連だよね…
ジョジョ本編も、ちょうどそのカード期間中に
50冊くらい買ったわけですし?
あと顎だの乙だの(これ実はまだ読んでない)
いっぱい買ったもんなー…

それでだいぶ買い物満足してたもんで
7月8月のカード代は超少ない!
2万くらいの定期代入れても4万いかないくらいだもん

使ってないと使いたくなる不思議…
お棒が出るからといって使うのは無駄無駄無駄無駄ァ!
きっちり節約しましょう、できるときに…


つーわけでぼちぼちいってきます