外出てきた

逆に考えるんだ
世界がすごくいい湯加減の風呂になったって考えるんだ
(これの元ネタどこかわかんない…何部?)

て言い聞かせないと数分で倒れそうなくらい暑かったDEATH
なんかこういうスタンドあったよな…太陽みたいの…3部で…
ほんと3部ってビックリするくらい覚えてなかった
2部もまったく覚えてなかったけど…w
4部はあれだけ大好きだから大丈夫なんだけど
5部は5部で暗殺チームがあんましわかんないw
スクアーロとティッツァーノとかみんななんで覚えてんのw
メローネですらスタンド忘れるときあるよw
大体あたし5部はドッピオとディアボロが好きじゃないからなあ…
悪役ならやっぱりプッチ神父かな?
みんなが言うほど吉良も好きじゃないしねw
でも6部も1巡しかしてないので…早くまた読み返したい!
3部の最中だけど昨日ちょうど
「チュミミ〜ン」と「勝ったッ!第3部完!」(ホイールオブフォーチュン?)が出てきてワロタ
ほんと忘れてるなあというか覚えてないなあ
けどやっぱりあたしの中のベストバウトは
ポルナレフと花京院対ホルホースとJガイルだなあ
セリフがかっこよいからね!泣けるし!
ああそれから、承りのかっこよさも十二分にわかった
もうお腹いっぱいっていうくらいわかった

だからあたしは承りが好きじゃないんだ…!
かっこよすぎてムカつくんだわw完璧すぎるのよー
やっぱ歴代ジョジョなら仗助ッス!グレート!


ハッ、またしてもジョジョ語りになってしまった…!
俺ったら…orz
それ以外に楽しみがないのが如実にわかるブログw