スカート男子が流行

まじでかーとか思ったけど
結構昔からこういう子いなかったか?
今特に増えてるの?
まあ大阪ではさすがに見ないけど…


アリかなしかはどうでもいいけど
須藤さんとかだったらフツーに似合いそうだなあなんてニヤニヤ

あとおしゃれさんといえば今のわたしにとっちゃあ
岸辺露伴先生以外思いつきませんがかまいませんね!

露伴先生だったらすてきにスカートもはきこなしちゃいそう
ぽわわーん
大体あの人の服セクシャルすぎるやろ
あんなに腹チラへそ出ししてる男子おらんぞ
パンツなんだかブーツなんだかわからんのはいとるし
白い長ランみたいのとか(六壁坂)
あたしはやっぱりチンチロリンするときのが好きだったかなー
なんなのあの肩の裂け目は…?
あとあれね、ハイウェイスター戦のとき
ヒラヒラしたやつ(ファンには人気)
露伴先生にはもはやヘルメットは必要なかった!ていう回な
それからそれからチープトリック戦!
Vネックに腹チラとかもう…ハナヂ…反則!
そんなんで転寝したらもうお腹こわすよ!

てそんな萌え語りはまあ置いといて…


会社は心斎橋にあるので、たまに駅とかで
ガチで常人には理解しがたいくらいのおしゃれ男子とか見るときがあってね
もうまじでスタイリッシューーーーー!
みたいな感じの
最近ああいう子を見るたび脳内で露伴先生に着せ替えだよ
こないだもすっごいオシャレに派手柄スパッツみたいのを
はきこなしてる男子がいてねーキュンとした

あと髪型もたまにさー
刈り上げててトップが長いみたいのいるじゃん
あれはもうまんま露伴先生よねーたまらん!
リアル露伴先生だーって思う
しかしあのヘアバンドだかバンダナだかどうなってんだろ…


あんなにおしゃれなまんがか見たことないよー
ほんとうにほんとうに好きすぎます

というわけでスカート男子というおしゃれ層から思いつくのは
露伴先生だけとう話でした
終わり