眠かったけどだらだらごろごろしてたら目が覚めた


朝あんなゆーちょーにブログ更新したりしてたけど
家出るちょい前に交通板2ちゃんをちぇっくしたら…
JRまたきてる????
つーか阪神も??御堂筋も?
てなわけで…しょっくすぎるー

今日は朝イチでU■Jだったのです

とりあえず最寄り駅に行ってみたけど…
15分電車来ないっていわれた
駅にはそれを待つ人がどんどん詰め掛ける
もちろん来る電車も人でギュウギュウなんだろう…


途方にくれてたら
休みだったパパンが、散髪やに行ったら激混みだったから
戻ってくるつーんで
U■Jまで車でひとっぱしりしてもらうことにした

神戸からだからね…すまんねー
でもパパンはあたし大好きだし、しかもドライブ狂なので
ぜんぜんヨユーですた
尼崎から大阪へ回らずに車だといけるので
案外近いのよねー
想定より早くつきました、ありがとねー!

まああたし一人だったら今日もなんとかなったんだけど
今日は若いアシスタント…ではなくインターンっ子を
連れて行かなきゃいけなかったものでねー
放置しとくのもかわいそうだしね

剣道部だとかで、体育会らしく礼儀正しい子だった
おとなしい感じかと思ってたけど
出すぎず引っ込みすぎずでちょうどベネ
荷物とかも「持ちます」つってくれたし
お昼おごってやったわ、まあ当然だけど

インターンっ子連れてるとなんとなく問わず語りをしてしまう…
だってしてほしい話ってやっぱ就職とか仕事の話でしょう?
まあこっぱずかしいっちゃこっぱずかしいんだけどさ
でも自分を見つめなおしたり、自分にも言い聞かせたり
そんないい機会なので、こういうのも1年に1回くらいあるといいと思うよ


仕事はまあすんなり
あそこはいつも仕切りは結構ぐだぐだだけどw
サ■ンナとフ■ワラがきてたんだけど
囲みで質問したりして面白かった


そこは普通に済ませて、ユニバーサルシティでお昼食べて
時間が中途半端だったので連れ立って会社へいちど戻る
そっからテレビ局の社長会
さらにアーティストさんの取材…
んで戻ってテレビ局、U■Jを当日出稿…
てなわけで結構ハードだった


でもそれがすんでからもまたハード!
現役腐女子でお着替え大好きっこの同期ちゃんが
ポンバシを案内してくれるってんで連れてってもらってきた!
さすがに1人であの街歩くのはなあ…
勝手がまったくわからんもんだから

19時定時でそこからだったから
結構閉まってるお店も多かったけど
「ここが女性向け同人誌のあるところですよ」
なんつっていろいろ案内してもらいました
おもしろかったー
全力で4部探したけど見つかるのは3部の承花ばっか…
あのカプほんとに人気あるな…
ほかは5部6部(じょりーんものも結構多いよね)7部
案外ジョセシーとかもあったりして…
だのに4部はほんと少ない…がっくし
でもほのぼのギャグもの(腐要素ゼロ)の拾いものだけゲトした


そんなこんなで面白いツアーですた
またいこーね!ありがとー!


明日も3本…いそがしーなぁ
一人候補者がどうやってもつかまらん…