やっぱり今日も情緒不安定です
イライラしてムラムラします
なんかしてしまいそうでこわいです(いや、大丈夫です)
イライラする→萌え補給→過剰→ムラムラ
という悪循環??
どうしたらいいんだー!
出来心男子の気持ちが今ならわかる!
いやあたしはいつもよくわかってるけど!
て、やだーもう何言ってるかわからん!
自分が最近変態すぎてちょうこまります…
暑すぎて何言ってるかわからない
あとから消すとか言い出すかしら
いや言い出さない!


U■Jで久々に仕事があったから
広報さんと話してたら、もっと気合入れて頑張れ!
と叱咤されてしもうた しょぼーん
まだこれ以上がんばるのー?もう疲れたよパトry
でもせめてメアドくらいは聞きださなきゃいけないかー
(まだだったのーという声が聞こえてきそう)

定時すぎたのでこうして日記つづりはじめたけど
今日は忙しいので残業だわー
でも時間なくて内容濃くてっていう記事を短く
手早くまとめてるとき、久々に…燃 え た
やっぱりそういうときにこそ萌える燃えるタイプ…?
なんにせよまだまだ仕事はつづきまーす
集中力!


はー…たしかにねー…ラブは失速中ですけど…
どうしたらいいわけ?
いろんな手練手管を試してみたい気もするけど
あんまりそれはよくないよーとか
でも正面から突破しようとして玉砕!とかなったら…
こわいよーもう立ち直れないよ年齢的に(早いか)
どうしたらいいの…?
とりあえずラブを仕事から持ち出せって言われた…
今仕事でしか絡みないから
メールは携帯でやりとりできるようにしろとかって…
やりとりするような用事ねーよ…


つか選挙だし…

どうでもいいからさっさとなんとかしようかな
さくっと終わらせるほうが楽かも…
てまたもう終わらせるとか思い込んでるし…はは…
幸せ慣れしてない女子なんで…な!
だってでもそんなのどうやって聞きだすんだよ!
「なんで?」って言われたらどうするの?
とかうだうだ考えてました…これ以上悩ませないでー!