明日の仕事ほかの人とかぶってたから
そっちでお願いしたぜラッキー
8月唯一の連休か?!
(2日間の休みすら、唯一だってことだぜ☆)
と思ったけど…甘カッター
取材入れられた…別に出るつもりじゃあなかったんだが
原稿足りないんだったら仕方ないよな
こう見えて芸能に街ネタに地域にと
かなり幅広く毎日いろんなもん出稿してんだぜ
書くのが早いから、だらだら書いてるふりして
遊んでることが多いわけだが…(こら)


いやーそれにしたって…ああ…胃が痛くなってきた


街ネタ行って演説でもいくか…
でもやらん人も多い…やばい…
忙しいとかわからんつって放置してたわたしが悪いんだが
ぜんぜん候補者の動きがわからねえ…
争点とか何聞きゃあいいんだよ…
まじで選挙いやだーなんであるんだよぉー
よく考えたら来年も参院選だとか…
もうまじでいやだーーーー本気でやめたいw
購読もとれないし…orz




とりあえず明日も仕事なんだったらもういいや
俺はもう帰るぞーッジョジョーッ



まあでもなんとかするけどな ハッ!


いよいよ7月が終わり
盆も夏休みも(もともとないけど)すべてガオンされた
魔の8月が…クルーーーーー!!!!!!!!!!!


まじでかんべんしてください…
あたしはただ静かに暮らしたいだけなんだ
おうちでじっとPCの画面を見つめてたいだけなんだ…!
たった2日すら休めないなんて…
(来週以降は毎週末出番で
その次が選挙とかだから…盆とかもウチはないから…
夏休み制度もうちはないから…なっ!)


そんでみんな盆に休んだりデズニー行ったり
サマソニ行ったりラッシュボール行ったり
いろいろするんだろうな…
それを眺めながら、安月給の中
暑さに苦しみながら働くんだ…

いや、それはでもまああたしが望んだ仕事だから
あんまり文句は言えまい…


それよりそんな夏を、1人で超えることがつら…
涙が止まりません…


誰かギューてしてくれ…死ぬ…