暑さやら睡眠不足による疲れやらのせいか
夕方ごろには頭痛がしてきます
でも帰るまでに治してる(薬とか)から
また帰ったらネットの世界で遊びまわるんだけど


今日はさすがに薬がまだ効いてこないな…
面倒だから昼も食べなかったしな
珍しく食欲がなかったというか…暑くて面倒でね


朝から「an・an」の表紙を見てムラっと
イラッとくる
恒例のセックス特集です…
貴様は今までにセックスした奴の数を覚えているのか?
なんつってwDIOさま?w


でも向井理らしいからママンは狂喜しそう
あの人向井理好きだからな


下品なんですがその…
ホモまんがだの小説だのみてたらその…
非常に殿方をいじめてやりたくなりましてね…フフ



あーどうしよう嫁入り前なのにいよいよ暑さで
頭の中まで腐ってきました!わーわー!


いけめんとかを見ると襲いたくなる衝動を抑えています
こわやこわや(お分かりだと思いますがうそです)


だって回りみんな妊娠したり
面白プレイを楽しんだりとかしてるのに…
あたしだけ不遇の時代が長すぎる
さびしいです…
朝から雑誌の表紙にまでいじめられるんだ…!


まーそんな感じで萌えの供給過多でおかしくなりました
それでも貪欲なんだけど…



今日はなんばで仕事があったのでその帰り、ついに…

まんだらけグランドカオスに行ってきました
しかも、1人で…
実はまんだらけ処女
俺勇気あるな!


けど、1人で行くところじゃあないね、あそこは
ヲタ友達とキャッキャ言いながらいくのがいい
ストイックに行くところではないw
まあそういう行き方もそれはそれでいいのか?w


どきどきしながら入ったんだけど
いきなり入り口に「キラークイーン買取価格8万円」
ってあったよ!
あのキラークイーンは出来が異常にいいもんなあ…
中に入るといろんなフィギュアがあって
ジョジョのやつもガン見してきました
ミスタほしかったなあ


文庫もあそこで集めたらちょっとは安かったのかしら
なんて思いつつ
(あたしは全部新品で集めたので定価)


けどまんだらけつったらお目当ては…
やっぱり同人誌、ですよねー

しかしあんなフロア初めて見ました…
なんかにやけるやら恥ずかしいやらで大変だった…
いたたまれなかった…
回りも必死そうだったので、「ああ、いいんだ」って思ったけどw


もちろんジョジョものを探しにいったんですけど
まあ数的には20冊くらいあったかしら?
承りのやつが多い…3部?
あと5部と、案外6部もあった
1部とかも

4部ってないんだなー…やめてーじょうすけと承りはいらん!
みとめん!


でも1部から7部までのなんかかわいいのあったので
せっかく行った記念に買ってみました
エロ系じゃあなさそうな感じだったので
(いきなりそういうの手出すのはさすがに…)


びっくりしたのが、人気のある作品だと
もうジャンルがちゃんと分けてあるのね
たとえばジャンプ系だと、隣の棚にずらーーーーーと
スラムダンクがあったりして…
んでもうご丁寧に「花×流」とか
(このカプ絶対ないーーーーていうか昔はスラダンで妄想したけど
今は逆に絶対いやだしないーーーーーー)
それで棚1段分とかあるんだもん…オソロシス
いまだにあんなに人気あるんだなあ…すげーや


でもナルトとかああいうのも多かったですね
ほかはよくわかんない
現役のまんがはよくわかりませんので…


よしながふみのやつとかも高価だけどあったりして
「おーすげー」っておもた


またいずれお友達と一緒に行きたいですね
まあ立地的にはとても行きやすいところだと思いました
4階までは行ってません


あー…ほんと頭が…

てけとうに帰ろう


最近は自分でも自分がよくわかりません
暑さのせいだよね、そうだよね