くされのうみそ

テンションマックスで毎晩萌えをあさりまくってます
「これは良サイト!」とかwキメエw
で、気付けばだいたい3時くらい
昨日からは姫祭りということもあって
腹が痛くて痛くてあんまり寝る気になれず…
ていうのもあったりなんかして余計助長
テンション高いからか生理中のわりに眠気あんまりないし(夜は)
て調子のって夜更かししてたら
家出た瞬間超ねみー!とかなるわけです
今も眠い…
昼はだいたい眠いです、みんなそうだよね?!


今日からジョジョ2巡目に突入しようかと


つっても4部の露伴先生の話(チープトリックねっ!)
とか露伴先生の話(ハイウェイスター前半)とか
露伴先生の話(鈴美さん)とか露伴先生の話(チンチロリン
とかは何度も何度も読み返してるんだけどw
2部や3部、6部、7部はほんと1回ざーっと読んで
そのままぜんぶきたってのが多いので…

しかも2部とかほんっと覚えてないw


要するに杜王町ではジジイなのがジョセフよね?

ていうかあたし3部時点では承りとか別に…
花京院さまっしょポルポルっしょ!
みたいな感じだったのに
4部も露伴先生っしょじょう助っしょおくやすっしょ
だったのに(あっゆうちゃんもだ!)
6部で…ついに承りのかっこよさに気付き…
泣いた

おとうさーん!


でもカップリングで承りとじょうすけは許せないなの!
(どうでもええわ)

いやーそれで、ちょっと読み返さないとなーと思ってね

今日、2部からスタートです
面白い
シタ入れてキスすっぞのシーンがあったのと
ノックしてもしもぉ〜しがあった
あと「世界一ィィィーーー!」も
ストレイツォ「容赦せん!」も!
結構名言多いなー
ジョセフかわいいし


2巡目の世界を楽しもうと思います
(ちなみに1部はK君に貸しっぱなしで返してくんないからさ…)


で、今日は朝からじゃにーずの会見と(関西のな!)
行政と芸能が一緒くたになったようなイベントの取材で
あーもう脳みそバーンてかんじ

じゃにーずなんて懇親会とかあってさー
絶対無理だっつーの
いたたまれなくて逃げ帰ってきたわ
12歳から24歳て若!
俺正太郎コンプじゃあないので(ヘンな略し方)
萌えませんよ…?
そりゃあ普通にかわいかったけど
みんなチャラいっていうか普通に大阪弁だからなーw
夢がないんだw
そこいらにいるちょっとしたイケメンなんだよw
身近すぐるwww


正太郎コンプではないんだけどあたしの場合
ひどくイケメンがコンプレックスなんだよな…
イケメンはあたしみたいなデブスの喪女なんて
超ばかにしくさってるはず!
という被害妄想自意識過剰の塊なんです…
やっぱり見た目はすべてだよ!!!!
こわいので今は二次元でよかとです(人間やめるぞ宣言)



行政関係の仕事はもうわかりません
頭カラッポでも書ける芸能ばっかやってたからか
だめだなあ
すっかりド低脳というか
カタンというかスッタコというか…
「スカタン」てかわいいよね
ジョジョワードですけどw
「貴様!」「スカタン!」とか言われたいし言いたいw
露伴先生ー!(病気発症)


毎晩そんなことばっかしてニマニマしてるので
いっこもバインレポとお金の出入り、アナログ日記がつけられん