GRAPEVINE 2 SUMMER SHOWS@大阪城野外音楽堂20090720

ずいぶんと放置してたが自分用メモとしてうpしておく

もう何度目かも数えられないくらいのバインちゃんです
今回ももちろんあっきぃと一緒
お天気が心配ということで、ディズニーの土産袋とか
かっぱとかいっぱい用意していく
森之宮で開場時間に待ち合わせをしたので、そのまま入場
スムーズ
なんと今回はC列!前から3列目ですよ!
まあもともとあんまり座席あるやつって行かないからなあ
それに前の方で必死になってみるようなバンドでもないからwww

つーわけで開場すぐに着席して、だらだらとお菓子食べながらしゃべる
開演時間10分すぎてもまだ始まらん・・・
「もういつ天気崩れてもおかしないねんからはよ出てこいや」
とかさんざん文句をたれるw
そうこうしてるうちにメンバー登場


田中はもう完全にアフロ犬
わっさわっさしとる
もふもふしたい

結構新譜からの曲も多いけどあんまりみんな聞き込んでないだろうから気楽w
そしてどの曲もなかなかにかっこいいんだが・・・
今回はしっかり聞き込みたいと思う

一応夏っていうテーマなので夏の曲も多い
「白日」も聞きたかったなー
(うだるような夏の真ん中で君に似合っていた色を思い出した、ってね)
でもでもッ今回はッ
「グレイブヤード」「アナザーワールド」「ナツノヒカリ」あたりで
もう4000円!て感じでした

鉄壁のグルーヴ!

でも見てると、強固な渋さからしなやかで軽やかな感じになってきている
重厚な若手から軽やかなベテランになった

いやーいいバンドだ
売れなくても、やっぱりいいバンドだ