朝はもともと朝礼の予定だったけど
それより早くから仕事が入って…
外でミスト散布開始の式典だったけど
大雨で意味ねえwww
でも他社さんもいちおう来ていた
そのまま中途半端に時間があいて
場所をうつしてまた同じく落語系の会見があったし
会社にいったん戻るのも手間なので
A紙さん、M紙さん、評論家さんと4人でドトールでダラダラ
やれ「次の■團治は誰だ」だの
「M田五郎の聴取ハジマターーー」だの
うだうだ言いながらお茶してました(のんき)
(でも基本的にみんなデスクからの電話は鳴り止まない)


んで時間つぶして次の現場へみんなで移動
写真が中なのでなかなかうまく撮れないというか…残念なかんじw


それが済んで今度は昼どきだったので
またフリーのライターさん、雑誌Pのライターさんとともに
茶店でご飯を食べる
楽しい1日だ


会社へ戻り、今度はNPOの取材
やることが多い…


疲れたので戻ってからはまあ基本的にノンビリと…
でも午前中の2本は当日出稿だったのでちゃんと仕事したけど


そして久々にタワレコ寄ってまんが買って帰宅