やっぱりあんなに長いメールはだめだったかなとか
下ネタはよしたほうがよかったかなとか(当然ですね)
雑念にまみれて原稿を書いてたわけだけど
ホッチキスの針がなくなったので
営業とかのフロアと編集のフロアの中央にある
総務のフロアに行ったら偶然居合わせた、というか
昼から帰ってきたらしいところで
編集のほうにあるトイレに行ったので、戻ったところを
ひっつかまえて(ちがう)やろうと
総務で作業してたら戻ってきたので
メールの内容などどこ吹く風というていで
フツーに話をした
もちろんジョジョの話に決まっているだろうがぁッ!
「続き買ったらちょうどタグホイヤーのくだりが出てきましたよ」
「まじすか、あのへん面白いんすよね」
とかってな!
ごくフツーに!

というわけでだいぶ?満足
まーたまには直接話しないと
たまにはってほんとまともに話したことないけどw
いちおうメールが距離的には縮めてくれたということで

めげずにがんばりまーす

でももうお腹すいて限界
どうしようかなー
もう弁当やも終わりかな
とりあえずコンビニでも行くかー

やれやれだぜ