そして当然返事はまだ
というところがはがゆいような
もういらんって感じもするような…
冗談とまじ口説きを混在させるとろくなことにならんわね
真正面から行くけど超いっぱい逃げ道も作っとく、みたいな
だってーそうじゃないとさー
ひかれたらやだしー
「そっそんなつもりじゃねーよ」てそそくさと逃げられるような
そんな道は用意しとくべきでしょうがよ
こんな年にもなりゃーね
まったく自分が潔いのかわるいのかわからんよ


昼ごはんも食べずに待ってるけど


毎日こんなだなー
反省の日々

落差が大きくてしんどい
ジェットコースターな毎日
まー自分から乗り込んだんですけどね


て言いながら何度もメールチェックしたりなんかしちゃってw

外出てることも多いしね、お互い

それをここからじゃー確認できないのがなあ

隣のフロアとの越えられない壁
(ほんとは別に壁なんかないが)


さー今日もジョジョの続き買おう
Soupも買って帰ろうかな

もう帰ることを考えながら仕事をしています
会社員ってそんなもんよ