昨日は夜依頼があった取材を
会社でやる予定だったのに
「あれー?こないなー?まよってるのかな?」
と思って電話したらば
「しまったー!わすれてました!」…だと…?
これは必ず新聞をとってもらうぞ

というわけで本日仕切りなおしでーす
また居残りだ、ちぇっ
一秒でも早く帰りたいです

なんだろう…何をあせってんのかわからないけど
そういうときってありますな
仕事がいやなわけでもなんでもないはずなのに
会社に来るのだけがひたすらおっくうなんだよねー最近
こういうのあんまりなかったからヤですw
わりと仕事人間つーか仕事大好きっ子っていうか
だいたいあたしが仕事好きじゃなかったら
みんなもう死んでるだろっていう
(キツすぎてってことで)
まーでも恵まれてるし、好きなことをしてるとはいえ
疲れるときは疲れるし
消耗だってするんです
というのを、言ってはならんようなきがしてしまう
だれに義理立てしてるんかわからんがな!


まーけど今日は天気もいいしまだましかなー
仕事があるとそれに打ち込んでりゃいいしね
(打ち込んでへんがな)


ipodをいよいよ買い換えたい
ディズニー旅行目前で言うことでもないけど
なぜなら…
落語を入れたいからです
もうキッツキツでこれ以上入らないから…
けど米朝さんとか春團治さんとかのやつが聞きたいのー
ようやく落語ブームというか
興味がわいてきた感じです
次の襲名は春菜の春蝶かー
あれはきっと春團治さんが来るやろからな
たのしみ♪(本人は…?)

ライブのお誘いも多いしねー
日にちだけ忘れないようにしなくちゃ


最近だいぶ食べる量をセーブしています
でも平気
今はカロリーの高いお菓子とかを食べたいという気持ちより
とにかく痩せたいという思いのほうが強いので
たいしたストレスはないと自分では感じてます
お昼は結構しっかり食べたけどね!
須藤さんのあのきれいな鎖骨を見たら…w
なんかもうほんと豚以外形容のない自分がいやになりましたw


夏日という見込みだったので夏服を着てきた
緑のワンピース!
古着なのでビンテージですよ
今年はスキニーがあるのでいろいろ面白ワンピが
投入できるかなーって感じ
へんてこファッソンでいきます


ふぁーやる気でねえけどしばらくがんばる