それですべてうまくいく

やっほーい

仕切りなおしの取材が終了

泣き落としで購読してもらった!
はーよかった!
取材内容もとてもよかったし、面白かった
アクティブな人ってほんとすごいよなー
ボランティアとか社会貢献とか
環境とか平和とかすべてにまったく興味がないので
そういうことをしてる人ってまじですごいとおもう
でも「すべてにまったく興味がない」と言い切れる俺もすごいとおもう!!!
いいんだあたしは
そういうことすべてから逃げていたい気分
そういうの好きな人がすればいい
むずがゆいのは嫌

でも話を聞くと単純に、へー、すっげー!てなるから
そういう気持ちをちゃんと伝えていければとはおもってる


ていうかやっぱりあたしノルマがいちばんこわかったんだな
だって…うちみたいなゆるいところで達成できないんだったら
やめてどこへいったって結局やっていけないのわかるもの
ぬるま湯もいいとこ
むしろ超いい湯加減の温泉ぐらいだ
五月病っつーかこれがやっぱり原因だったんだな
だって今回どうしても2部計上しなきゃならんかったから…
もー必死
とりあえず次の分はディズニー旅行の後でもだいじょうぶだし!
トップネタは確保したし!
これでちゃんとこつこつ仕事しとけば
無事に休みがとれるーるるる♪

てなわけで思わずそのきらくっぷりに
トライセララズベリーとかが口をついて出てくるわけです


いやーしかし…
マスクのしすぎで耳がちぎれてきたんですけどいかがいたしましょう
冬場に乾燥してきてなる田舎の貧乏な子のやつだよ
マスクのせいだー
かゆいしいたいー


そして寅さんとウォーリーが見たい

なんでかって?
フィリポと斉藤さんがすすめてたからだよーーーー

ミーちゃんハーちゃん(ふるい)でもいいの
それは認める
だけどそれをだれが笑える?
「最近はちっともおもしろいものがない」とか
「あれはだめ、これもだめ」とか
いつも文句をたれてる奴ら
垂れ流されてるものだけにしか興味がない奴ら
自分から面白いものを見つけにいこうともしないで
人のことをミーハーよばわり
そんなやつはゆるさないったら
文句たれるんだったら、自分から面白そうなもん見つけにいけっつーの!!!
ミーハーでもなんでもいい!
あたしは面白いものを次から次へと必ず見つける
それが人生なので!


ふぁーなんかうれしすぎてテンソンがへんですすいません