アメトーーク見てる、面白い
つーか懐かしい!!!
ぬーぼー大好きやったー
ドンパッチとかあったなー
あんまり得意じゃなかったけどw
あーやべー超お菓子食べたくなってきたw
今日は結構カロリー摂取したぞ
ママンが初めてココナッツをまぜてクッキーを焼いてくれてたんだが
これが超うます!!!!
ケーキやマドレーヌ、パンとかはよく作るんだが
とにかくうちで作るクッキーてぜんぜんなんの変哲もなくw
ただ硬いだけでおいしくなくってwww
なんでああいう店屋みたいなさくさくにならないんだー
バターか?
とかいろいろ思ってたんだけど…

なんでもっと早く気付かなかったんだろう!
ほんとうにおいしかったです、大ヒット!
あたしも習得しよう


あと、最近よくVIP関連のまとめサイトとか覗くんだけど
そこでうお!て思うのがいくつかあった

そこで知ったのが…
左右盲

あたしのこの困った性質に名前があったとは!
でも元左利きでもなんでもなく、ずーと右利きなんだけどな
でも、ほんと左右がとっさにわからないの!
だから、人の前歩いてて後ろから指示されるの大のニガテ!
「あ、そこを右に曲がってください」とか…
どっち!!てなるw
だから基本的に人の後ろについていきたい
あーでもこういう人結構ほかにもいたんだなー…
ちょっと安心


あと、おなじく知ったのが「アリス症候群」
これ…最近はあんまりないけど
よく、イスに座ってちょっと距離置いて話聞いてるときとか
よく「すっごくこの人が近くでかく見える」とか
「ものすっごくこの人が遠い、ちっさくなった」とか
結構よくあった…
ヘルペスとかそういうのはなかったんだけど
偏頭痛は小さいころのほうがひどいくらい、頭痛持ちだった

いやーいろんな不思議な現象は、わりと名前がついてたり
認められてたりするもんなんだな


あーそれから「ポイントカードはお餅ですか」がもうツボすぎる
何度見ても笑える
「えっ」
「えっ」
ていうのがネ申
「なにそれこわい」もいいしなー
考えた人すごい