頭が痛かったので、早くから寝てました


今日は朝礼ってことでいつもより早起き
この時点ですでに疲れるw

やらなきゃならんことが鬼のようにあって
そっから必死こいていろいろやって
できる限り終わらせて
昼から枚方まで…遠!
○ュートリアルの新番組ロケで囲み取材
実はあたしが芸能の担当になってから
彼らはほとんど東京での仕事がメーンになってたから
実際に会うのは初めてってことで
まあそれでわざわざ行ったみたいなもんw

ところがどっこいこのロケが曲者で
押して押して、結局1時間くらい押した…

超あせりながら会社へいったん戻り
髭ちゃん小坂忠さんの掲載紙を抱えて
またビ○ターさんへ
今日は、なんかバンドネオンのすごい子を取材する


弱冠18歳にして、自分でアルゼンチンへ留学して
すごいコンテストで最年少入賞したりとか
どんだけ千秋様だろう…
バンドネオンなんか、すげーとしか言い様がねーよ
と結構おどおどしつつ、伺いましたが…

超ふつうの、高校出たての子!
って感じで安心したw

ぜんぜんえらそうなところもなくって…
見上げたもんです
すごくしっかりしてた
えらいなーーーー!

バンドネオンという楽器も初めて見せてもらった
鍵盤のボタンの並びが超不規則で
蛇腹の伸び縮みで出る音が変わるという…
激ムズの楽器でした
それに10歳にして惹かれちゃうなんて
運命としかいいようがない気がした
しかしあんだけぐだぐだ悩んでたわりに
うまく取材のときはスラスラ話ができるなんて
あたしは音楽を愛してるというより
単に口うまいだけなのかもw

ま、それも愛ゆえ?w

ぜひ素敵な言葉を駆使して紹介したい


いやーそんな感じでとにかくバタバタしてまして
すっかり疲れてしまった感じ

起きた今も頭痛はあーんまりすっきりしない感じ…
もしかしてやっぱ風邪ぎみ?
やだー万全でディズニー行かなきゃならんのに!
ま、まだ1週間以上あるので十分治す余地はあるけど


今日もU■J→隣のテレビ局→ホテル

て感じで超いそがしー!
ソッコー出さなきゃならん記事も多い><