いんやー…
それにしても今日も今日とて
何もしなかった…
だけどお金使うだけだし
外出る気がおきないんだも…
これで先週今週があったかかったりしたら
もうちょっと春物見に行こうかしらってなるけど
そんな気まったく起こりません
週明けてからもまだ少し寒いみたいだし
テンションさがるわー…


でも今日は、コンパクトフラッシュがもうキッツキツだったので
写真データの整理をし
HDDの整理をし
という感じでそれなりに作業はした

あとは雑誌読んだりとかいうくらい
しかもあんまり…
なんであんな今年ミニが流行るんだろ
脚出せない人間にとっては絶望的
だからメン雑誌のほうが役に立つんだよ…!


来週もいろいろ忙しい
とにかく撮ってだしって感じで
取材行ったそばからどんどん原稿にしていかないと
量が足りてないからマズーみたい
早くあったかくなってくれれば
もうちょっとやる気がわくのにw

ま、でもあれだわね
週があけたら
あと10日もすれば、でぃずにー!なので
それだけを支えに頑張ろうと思います


そうそう、これを見ました

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

今度新しくオープンするでしょ
今回は、それがメーンなんだよね
それを紹介するっていう

だから、ちゃんと見ておかなくちゃーと思って
(実はまだ見てなかったの)

もー最後とか結構泣けるね…!
ええ話やった
ハラハラドキドキしながら見ました
まあ…気持ち悪いっちゃ気持ち悪いんだけどさwww

うちのクローゼットからも「にゃんこ」がこないかなー
サリーみたいなふわふわ…
ああああああ


明日朝礼やからもうねよ