サプリ 8 (Feelコミックス)

サプリ 8 (Feelコミックス)

出てずいぶん経ってたんだ、気付かなかった
なので購入
仕事について、珍しくいろいろ↓で思ってるのは
これを読んだせいなんだろうな

「29歳
女子の人生として
今何をしている場合なんだろうね」


うっわー…

み、みえる…

今と変わらないあたしの姿が…

仕事は好きなようにやらせてもらってて
忙しいしいやなこともあるけど
やっぱり楽しいし
できる限り続けたい
っていうか今はもうそれで精一杯
あっというまに4月には4年目に入って
あっというまに年末には28歳だなんて
なんだか信じられない
サプリを読むと、女子として立ち止まってしまう


聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

sheikoさんが貸した 5 人中 5 人が この本を購入しています

まじでまじで
貸した人全員ハマって「結局買いました」の連絡がきてるwすごいwww

2巻以降は、もうずっとモー2を購読してるので
読んだことのない話はないの
それでも、まとめて久々に読むと
ほんとうに爆笑できる…
結構忘れてるものだなあ

いったり・きたり(1) (モーニング KC)

いったり・きたり(1) (モーニング KC)

なぜモー2でやってるのかまったくわからない
スイーツ(笑)向けのまんがです
女子が、恋や仕事に悩むまんがだけど
とにかく絵がつたないw
でも、それが妙に心地よくなってきたり…してるの…か…?
気付いたら熱心に読んでた
今回、単行本になったということで
まあ…持っててもいいかなーって感じ
啓発本みたいなものって大嫌いで
絶対手を出さないように心がけてるのに
女子が大好きな恋仕事に揺れ動き系まんがには
どうして抗えないのかねーw


そして同期ちゃんにこれを借りた

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第7巻 (花とゆめCOMICS)

もう7巻かー
これも買ってもいいかもって思うw
次から次、出てくるオトメン
今回は、ヨリコさんの話と
充太の話が特によかったかなー


わりと配置が気に入ってる、ブックファースト新阪急ビル店?
に久々に行って、面白そうな本を見つけたので
またアマゾンで大量購入することにする