今日は昼まで会社で↓にあるように
須藤さんのインタビューを書いたりとかして過ごす

そして、昼から池田まで…
社会人落語王者決定戦を開くとかなんとか
そういう会見へ行く
ちょっと久しぶりに、仲良しのスポーツ紙記者のKさんに会う
帰りはちょうど心斎橋で仕事ということで
M紙のHさんと、Kさんとで阪急に揺られ戻ってくる

Kさんとは先週の仕事がものっそいかぶっててワロタ
ビ■ターさん詣でだったみたい
風味堂さんとか、あと小坂忠さんも一緒だったらしい
ニアミスですな
お互い書く暇がないねーみたいな話
あと、小坂さん超かっこいい!とか

Kさんとは音楽の趣味があうので
そのへんの話をすると楽しい
わりと会見とかでバッティングしたあと
一緒にお茶したりお昼食べたりしてたのに
そういえば携帯番号の交換をしていなかったのを思い出して
連絡先を交換した
わーい

うちの同期と大学時代の同級生で
入社年次も一緒で、女の子なので
仲良くしてもらってます
うれしい
また一緒にライブでも、という話になり
クリスタで別れる


今日はそういえば
須藤さん原稿のほかにも
ちょっとうだうだしてたことにかたがついたかなって感じのことがあった

まあ、去年の暮れ…
というか、さ子ちゃんの結婚式に行ってからしばらく
うだうだしてた、あのころのことですw

結局あたしは、何も変えないことを選んだ
でもそれでよかったと思う
わざわざ自分からぶち壊しに行くことなんかないって
今までどおりの感じが
一番いいんだろうな、と思ったから

だからすっきりしました
よしよし


明日もあったかいみたいですね
いきなりあったかくなると何着ていいやらわからんので
ちょっとこれからファッション誌読んで寝ます


あー、新譜を聞くにつれ、旧譜もまたよくなるマジック…

Peanuts Forever

Peanuts Forever