ねむい…

5時におきまして、WBC見ましたがな

いやー、起きた甲斐のあった試合だったね!
よかった!!
松坂の気合がすごかったなー
うん、ほんとよかった
朝からすがすがしい気分だ
城島もすごかったんだと思う


家出るころには終わらなくて
携帯ワンセグで見ながら出勤した
(音出さなくても野球はわかるし)
いやーいい時代になったもんだ

最後打ち取ったところが一瞬
通信状態悪くて止まっちゃって
すわ、打たれたか?
完封間近で?!
と思ったけど、フライに終わっただけだったようで
次につながったらあっさり終了してましたw


なんかぼーっとしてたからか
いつもより5分間違えて早く出ちゃったよ
ちょうど定期買うところだったからよかったけど


今日はこの人を取材しにいきまーす

Connected

Connected

すごくいいアルバムでびっくりした
ビ■ターさんばっか行ってるけどw
担当さんによれば、他社の人は全然知らなかったみたい
知ってたのあたしだけって言われた

世代的には全然かすりもしないんだけど
どうして知ってたかというと
小沢健二が昔、スカパラのアルバムで
この人の「しらけちまうぜ」っていう歌をカバーしてたのよ
すごくいい歌だよー


激しいの踊れるのも大好きだけど
AORっぽいのとか、モータウンみたいのとかは
シカオやキリンジ好きなわたしにとっては無問題!!
作曲陣も佐橋さんとかで豪華だし
すごく楽しく聞けてます

ただ、元祖はっぴぃえんどみたいな
そんな大物のおじちゃんなので
そこだけがこわいですね…
娘さんとかがいるし
教会で歌ったりしてるから
たぶんそんなこわい人じゃないと思うんだけどさ…

ベテランさん取材するときってほんときんちょうするよ
最近きんちょう続きで体の調子があんまりだもんw
でももう姫期間終了したし(今年初めてきた…
本気でもうアガっちゃったかと思ってちょっと心配したw)

やることはたくさんあるのでまたがんばりまーす
明日くらいからだいぶん薄着になれるかな?
今日は面倒なので結局いつもと同じ
いまだにダウン着てます
昼間はなしで出かけられそうな予感


そういえば昨日の帰り
久しぶりに心斎橋筋商店街を通ってみたけど
まだまだすごく火事のにおいがきつくてびっくりしました
案外残るもんなんだねえ…

だからまだ三休橋筋から出勤しています