僕が敵でした

さっき講演会の取材行ってきたんだけど…
もう体じゅうにぶつぶつができるかと思った…
異分子入りこんじゃいました!って感じだった
仕事とはいえつらいわ…

とある政治家…政治家なのかな?
を批評する講演会…
政策批判だけならまだしも
途中から完全に個人攻撃というか
ただの怨恨みたい…BENGO士きもい!って思ったw
ほんとまじきもいんですけど…キメーよ!
カ■トだよwww
欠席裁判みたいで見てて気分悪かったな

極右で靖国支持とかを理由に責め立てる理由がわからん
何をそんな偏ってんだか…

ていうかマスコミのことまでうだうだ言われてさ
2000万ももらってねーよ
意味わからんテケトーなこと言うな
リアルに年収300万生活だってーの
ばーかばーかばーか
おまえが新でくれ
大体司会者もどのツラ下げて…
よく言うよほんと元マスゴミ
けんか売ってんじゃねーよ士んでください

もう、こういう社会とかそういう…
なんか、厚顔無恥で正義感たっぷりに
大義名分を振りかざす…
そういう人種がもうダメ
逃げたい…!
須藤さんたすけて!ってすごい思ったwww

先週月曜の髭ちゃん取材以来
あたしはすっかりふぬけで
(夢がかなってしまったため)
「これから残りの人生はすべてオマケだ」って
思ってるんだけど
(まあ…そのうち治るよ^^)
それにしたってこれに耐えるのはつらかった
やっぱりまだまだこれからだって言ってください神様!


頑張ってる人はそりゃそれなりに「えらいねー」って
思ったりもするけど
けど結局やっぱり「くだらねー」って気持ちが勝っちゃう
自分たちにできることなんて別に何もない
投げやりなんじゃない、そういうスタンスが好きなだけだけど


とにかく自分のうわべだけろくでなし人間っていうのも
よく自覚したし
サ■クの人間ってやっぱりどうみてもカ■トだし

「うーん、政治って難しいねッ☆」
なんて殊勝な発言するもんか
思考停止?
ちがわい!

どこかへ逃げたい
けど
どこへも逃げたくない
ような
どこへも所属したくない

さびしがりやのいじっぱり
というよりただの自分勝手

必死の思いでなんとかその場をしのぎ
会場からは徒歩で帰社してきた
30分くらいかな
電車の乗り継ぎがあるから、言ったら時間的には
大してかわらないんだよね


そんですっきりしたくて
まずママンに電話して

それからずっと音楽の力を借りて
耳を浄化

「D.I.Y.H.i.G.E.」
「王様はロバの言うとおり」
「化けの皮はがしましょう」
「I'm so sick」
「A-ha」
「ペレスとロイカ
「首謀者に告ぐ」
「連中は遠慮しな」
「下衆爆弾」

はーーーーあっっ
すっきり!!!!

すっごいこういう気分にはまるんだね、初期の曲は!
髭さんに感謝!

最近髭キーワードを使いすぎていて
たくさん人を呼んじゃってごめんなさいね
なんか、キーワード限定のランキングで
2位くらいに入ってたよ…


それにしても、またまたライブが恋しくなるのだった…
何もかも忘れて、早く踊り狂いたいな
一難去ってまた一難