最近わりと毎日更新してたのに…
休みのほうが逆にだめですな

昨日はまったりとしつつも
おうちへ持ち帰った仕事をこなしておりました

けどやっぱりまだ須藤さんのインタビューに届かなかったw
テレビ局改編以外にあった、音楽、演芸の記事は
すべて書き終えました
あー疲れた


夜になってから、中途半端になっていた
須藤さんのインタビュー全文起こしを再開
ずいぶん時間がかかってしまった…
2時半くらいまで仕事してました
何やってんだか…


夜は最近また、音楽を聞きながら眠ることが多いです

昨日髭ちゃんのプレイリストを作りなおした
新譜の曲を入れたりとか、順番とか変えたりして…

前半にアッパーなやつの音源を入れて
続いてお気に入りのライブテイクを入れて(曲の重複あり)
Massive AttackやVSハワイアンみたいな
インストの面白い曲でつなぎ
そのまま無題とか壁に話しかける男とか
話に夢中の魚とか
ちょっとエキセントリックなやつに行き
最後はよく眠れそうなしっとりしたやつでしめる
という感じ
でも目が覚めたら「ドーナツに死す」がかかってましたw


今日は原稿で致命的なミスをしてしまいショック…
あー…ほんとごめんなさい…
ちゃんとチェックしなかったばっかりに…
つづり間違えるとかほんま…
英語できんかったもんなー俺…
グループ名だから個人の名前間違うのと同じ重罪やわ
どうやってお詫びしよう
腹を切ろうかーーーーーーうわーーーーん

毎日ぼけっと生きてるからだよばかやろー


今日は朝が早かった
いつもより1時間早かったので眠い
昼からの取材は講演会なのだが
もつかどうか心配だなー

朝は9時から通天閣で仕事ってことで
ほんと…ねむい…

新世界は目の覚めるような色をしてるけどね
あれはたしかに…事 件 で す よ − !
って感じのショッキングな世界だ
須藤さんいわく
「新世界はディズニーランドと同じくらい楽しかったですね
ブッ飛んでました。ふぐの置物とか金色のビリケンとか
インスピレーション受けましたね」
って興奮ぎみだったからなw
それも分かる

よっぽどの地元民以外、ほんとあれはすごい世界だよ…


さ、じゃあさっきの記事を仕上げて
ご飯食べたらまた出かけましょ