音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]

やっぱりかしゆかLOVE
須藤さんのインタビュー掲載
あんまりたくさんではないんだけど
イス作ってるところが面白いのと
今回は、せっかくこちらもキャンペーンで取材させていただいたので
どの掲載誌も取りこぼすことなく
できたら手元においておきたいな、ということで

今日出たばかり
表紙は翔さんw
付録のせいで立ち読みできぬまま
なんとなく購入
まあ表紙も翔さんだしw
けど髭ちゃんの企画も面白かった
ファッション誌てあんまりでないしね
昨日ちょうど須藤さんがものすごくかわいくて派手で
おしゃれな靴下をはいていて
ジャケットもHot Expressで着てるのと
おんなじやつだったのよね
靴下もぜひ撮りたいってくらいだったのに

髭ちゃんのファッションは、リップさんたちのそれと同じくらい
大好きで、あたしにとってはファッショニスタだから
折角だから一言いえばよかった
「いつもすごくおしゃれですね」って

んで、この雑誌では、その靴下を紹介
なんと奇遇ーーーー!
たぶんここで買ったやつっぽい
柄が似た感じ
3000円てすごいよねw
しかも
>男性も女性も下着になることって多いじゃないですか

てwwww
どういう???w

ヘアスタイル特集なんかもこっちのが参考になる感じだしなw


あと、はまぞうで出てこないけれど
ラッキーラクーンも買いました
今日の風味堂さんが出てたのと、吉井と藤巻くんが表紙だったので