火事が煙たくて、会社にいるのがいやだったし
時間も中途半端だったので現場へ出てから直帰

午後からテレビ局の番組改編発表

そんでその近くで本屋のぞいたりぶらぶらしたり
お茶したりして時間つぶし

東梅田まで出て、ビ■ターさんとこへ
今日は風味堂さんを取材しました

連日ビ■ター詣でw

昨日のことを担当さんに聞いたら
須藤さんはラジオ公開生放送のあと
そのまま帰ってったみたい

そして、大阪キャンペーンで受けた取材や出たメディアは
FM802とFM大阪、そしてウチだけだったそう!
そうなの!新聞はうちしかしなかったらしいの!
まあ、知名度とか的にはそうよねw
でもほんと担当さんに大大大感謝だわー


今日の風味堂さんもとても楽しかった
お三方そろうとやっぱり話が弾む
髭ちゃんもいずれみんな…と欲をかきたくなるけど
須藤さん以外は突拍子もないことを言うらしく
担当さん的にあまり出せないとのことw


まあそんな感じで…
たぶん風味堂さんも、前のりしてたけど
キャンペーン自体は今日だけらしく


スピードスターだけじゃなくて
ゴーイングさんも含め
この1週間で取材したビ■ターさんとこのキャンペーンは
どれも本当に出来のいい作品ばっかりで
ほんとうにいい音楽に出会えたなーという感じ

明日もまた2本音楽取材
金曜にも…となんか今週はお笑いがまったくなくて
音楽ばっかりやってるんだけどねw


19時すぎに取材が終わり、まっすぐ帰宅

さっきまで、ほんとは風味堂の記事を書こうかと思ってたんだけど
須藤さんのインタビューを
全文起こしておこうかな、と思ってね
ざーっと作業してたんだけど
データがちょうど1時間もあると…かなりキツかったw
文字数カウントしたら、1万字…
これちゃんとしたら相当な数になりそうw
10字詰めで1000行越してるもんw


何度も何度も聞いて気持ち悪い自分…