「あれは夢?」と思うけど
目が覚めて、携帯を見たら写真があるし
テーブルにはサイン入りのCDがあって
ああ夢じゃなかったんだなと思いつつ
ほんとうにあたしは世界で一番幸せな髭ちゃんファンじゃないかしら
なんかにまにましてしまう

須藤さんの日記が今朝更新されてて

>また誕生日のタイミングということで
>いろいろな方からいろいろな物いただいてしまって
>本当にありがとうございます。

この「いろいろな方」に自分も入ってるのかと思うと…!
しかもじかに渡せるとか!!!

データ聞きながら原稿書いてるけど
大体書くべきものは見えているけど
でももっとよくできる気もしてしまって
珍しく定まらないわぁ

もったいないし、データ全部起こして
そのあとおうちでゆっくり書こうかなw
写真はなかなかいい表情が撮れてる感じです



とか幸せそうなこと言ってたら

会社の近所ですごい火事キターーーーーーー

早死にしそうとか行ってたから?
そんな火が迫るほどの距離じゃないけど
すぐ近くの商店街

そして…ものすごく会社が煙たい

目がしぱしぱしてきた
これ結構やばいんじゃないの?
火事の煙でしょ?
なんか頭痛くなったりしそうで怖い…


夕方は風味堂さんの取材だー
ゴーイングさん、髭ちゃん風味堂さん、
どのアーティストもアルバムがとても素晴らしく
取材資料音源とはいえ
聞いていて楽しいので本当に助かります