夢で見たこと全部叶えてしまうよ


ああ…
珍しく朝からちゃんと起きて
キレイに化粧をしますた
マスカラの液の量もやっとちょうどよくなってきたかな?
ルナソルのやつ
最初すごく塗りにくかったー

ちゃんと毛穴隠しとかもいつもより入念にw
なので仕上がりはとてもきれいです
うれしす
お気に入りの「ナイルの庭」*1もふってきたし
(たぶん会うころにはいい感じに相当薄まってるはず)


しかし


しかし…



緊張しすぎてお腹いたい
そして胃もいたい
ていうか気持ち悪い…

緊張で吐きそうっていう状態が
仕事しだしてから分かるようになってきたかも

まじで

ほんとうにほんとうにきんちょうしますです…
どんだけ好きやねんw
たぶん、今まで取材してきた人の中で
あたしが一番好きだよって自信あるくらいwww
ほんと、この仕事する前からただの一ファンだったからね…
社会人1年目の冬に、ライブも初めて行ったんだし

カウントしてみたら、ワンマンは4本であまり多くなく
あとは5本、イベントや2マンで見てました
2006年からかな?
遠征はしてないので、かなり行ってるほうだと思う
少なくとも、抽選とか激戦のイベント以外は…うん

どうしたら落ち着くのかしら…

まあ、その前に仕事一本あるしなw
もちつけ俺w

*1:香水