FM Osakaの公開録音がタワレコであったので
ついでにいろいろ買い物してきた

って出てコネー!!!

Fatboy slimの「Dance bitch」を購入
店頭でかかっててめちゃかっこよかったから

あとこれ

SAY HELLO,WAVE GOODBYE~Special Japanesse Edition~

SAY HELLO,WAVE GOODBYE~Special Japanesse Edition~

あー残念だなあ

Skeletal Lamping (Dig)

Skeletal Lamping (Dig)

結構出たの前だったんだ
でもこういうのレンタルでないからいいやw
やっと試聴できて、よかったので購入
こういう音大好き
これ須藤さんいおすすめしたかったなあ

ちなみにこないだ、itunesのストアでこんなの買っちゃった

FREAK(初回限定盤)(DVD付)

FREAK(初回限定盤)(DVD付)

タイトル曲だけだけど

すごいカッコイイ!
て思ったらなんてことはない、Hadouken!とのコラボでした
よく考えたらまんまじゃんw
けどこういう音ほんと今好きなんだなって分かった
こういうのとクラシックとを一緒に聞いてます
須藤さんのお気に入りはバッハだってさ