夢が覚めないHO-HO-HO 寝ぼけたままでHO-HO-HO

下の日記でめさめさ緊張してますけど

無事に終えてまいりました

結果から言うと…


須藤さん最高に親切!!!!!

もうホントこちらが至れり尽くせりでした


巻けると思うので早めに来るように言われ
結構前から待ってたら、そこへエレベーターがついて
まず須藤さんが…
こちらをちらりと見て「こんにちは」とあいさつ
ワーワーワーワーわーわーw−あーーーわーあーw−あーー

ほんとにきてしまったんだ!!!!!!

すぐに担当さんに呼ばれ、応接室へ
そこへ須藤さん登場

珍しくちゃんとテレコもまわしてな!


それはそれはもう…
ファンだろお前っていうの丸出しみたいな
好きな作家や今聞いてる音楽、好きなマンガみたいなものから
もちろん記事にするべくちゃんと新譜の話も聞き
うちは地方紙だから、その地方に応じた話もしていただき…


ほんと担当さん様様
あたしが本当に昔から好きっていうんで
ぜひ実現したかったんですよーって須藤さんに言ってくれた
須藤さんも本当に喜んでくれて…

次のZepp行ったらライブ10本目なんですって言ったら
「すごいじゃん、10thアニバーサリーじゃん」とか悪ノリしてくれて…

担当さんが「すごい携帯とか手帳とかにグッズがあるんですよ」
って言うから携帯を見てもらうw
「ほんとだーすごいね!ちょっとこれなんかサインするよ!」
って、仕事だからこういうの頼めないなー
けど折角だしここまで好きだからお願いしちゃおうかなー
とかもんもんとしてたことを
さらっと先方から…!

内容は紙面で紹介するとして
「よく見る夢」の話とか
高校時代の話とか
とにかくいろんなお話を聞けました


帰ってからそのデータをPCに取り込んで
そのままクリックしたら
なんとitunesが立ち上がり
自動的に取り込まれてしまったwwww
ipodで聞けるwww


いろんなことがあったけど
最後に「楽しかったです、ありがとう」
って言ってもらえたのがもうね…
ほんと俺早死にするよこんな…
なんでこんなに幸せなんだろう…


今はインタビューデータを聞き返しつつ
にまにましています
しかし須藤さん本人にまで
「俺が忘れてたことまで覚えててすごいね!」
「俺そのラジオネーム覚えてるよ!」
って言われる俺って…wwww羞恥w
ちゃっかりFM大阪の公開録音まで
その直後、見に行ったからなw


ほんとうに夢から覚めないみたいな感じ…
ほんとうだったのかな?って思うけど
サインの入ったジャケットと写真があるから
夢じゃなかったんだなあって思う

精一杯を詰め込んだいい記事に仕上げて、喜んでもらえたらいいな
この仕事に就いてよかった!


デキシーの話をしたら「俺もアベジュリーさん大好きだよ」って言ってた!
やっぱりつながってたんだな!