夢がかなう前の一日
もうほんと、早死にしそうなくらい
いろんなことが起きて、混乱が続いてます

はーはー


今日は片付けとか髭ちゃん掲載誌を見ながら
ずっと新譜を聞いてました
だんだん聞いてるとやっぱり、中毒になる感じ…?
日曜の午後にだらだら聞くのが良かったのかも


公式を調べていると
本日の桃野のラジオ(Mフリークス)に出るとのことで
ラジオつけてワクテカ待ってました
大好きなバンド同士の夢の共演…
最高に面白かったーw
M野ブライトと他のブライトバロスw
ほんと、いずれ対バンとかしてくれたらいいのに!
明日感想と希望を伝えておこうw


明日は取材後、生放送があるということだったんだけど
どうもFM大阪の番組みたいだね
公式に802ってあったけど間違ってた
いくらHP調べても出てこないもんだから
ググったら大阪のページ出てきたんだもんw
こらこらw


なんか聞きたいこともらしてないかな…
とかいろいろ、雑誌を参考にしながら質問リストを考えてました
まあ、大体新譜リリースのときって
どのアーティストさんにも聞くことは同じなんだけどさ…

ピアノもちょっとだけ弾いた
チャイコフスキーは難しい
やっぱり階名ふっておかないとあたしにはムリみたいw
ドラクエもちょっと弾いてみたけど難しかったー
ニコ動の人たちすげーわ…


寝られる気がしないけれど
一応はやめに布団には入りますね

お化粧に時間かけなくちゃw

着る服はわりといつもの…でいいよね…w