今日はいつもより時間があるなあと思ってたら
ブログ書くの忘れてたwww


今日はわりと楽しかったよ

昼はN■Kで定例
ほんとはあほすきのレギュラー発表があったんだが
なくなったのですぐに会社へもどる

そしてボロい弊社にわざわざ来てくださいましたよ…
希代のメロディーメーカーが!

LUCKY STAR

LUCKY STAR

いやーいいアルバムです
結構聞いてる
資料ってわりと聞くの苦痛…みたいのもあるんだけど
(演歌とか)
今回は全然!
捨て曲なしだべ?

てことで、松本さんがお見えになりまして
取材をさせていただきました
わーわーこんな有名な人はさすがに珍しい!
きんちょうしたけどほんとフツーの気のいいお兄さんでした

いっつも普通に買ってるJAPANにインタビューが載ってて
それを資料がわりに持って行ったら
ちゃんと見てなかったみたいで、ガン見されたw
うちにあるJAPANは素生さんがべったべたにさわったやつですw

和やかにお話がきけてよかった
ツアー中の空き時間は専ら部屋でようつべに興じているのだとか
あと藤原ヒロシの本をおすすめされた
男子はマストじゃねーかなって言ってたよ


最後に握手だけしてもらった
「やべー今手にキスしそうになりましたよ」って言われる
面白い人

なんか、マネージャーさんに持たせて
自分のJAPANのページを携帯で写メしてましたw

なかなかに貴重な体験でした
こんなことならCDJで見てればよかったねー
でもたぶんその時間帯、誰かとかぶってたんだろうなあー