USJ、ナイトパレード USJが2年ぶり大アトラクション

東京ディズニーランドの「エレクトリカルパレード」と似た出し物だ。


朝日さん、勇気あるなあ…w

いや、でも一番親切な説明だよねw


USJ、開業8周年のパレード おとぎの国、きらびやかに

47さんは共同の写真だね
バックの建物がわかるからきれいだけど、ちょっとまぶしすぎない?
まあでも、いかに輝いてるかっていうのは伝わるか
表現もいろいろだなあ

産経さんはエルモの1体に絞ったんだね
J-castはオフィシャルかな?
よく撮れてる


あたしが撮ったやつは、結構致命的なミスが…w
すんごく急ぎで(締め切りが早いのといろいろな都合で)
まともに選別できてなかったなーという感じ
黒いクルーの人影が入ってるやつがそうですw
Googleニュース」で検索してねw
まあアングルと、エルモとスヌーピーが分かる、
という点では、ほかのカメラマンと相違なく…
まずまずといった具合です
ちょっと安心w
だってあのシーンが一番分かりやすいもの

ここでうpしたやつのがきれいだなwwww